08 | 2017/09 | 10

 


ダメなやつ(笑) 

キャディもさ、長年同じトコで働いてるとさ、

メンバーさんやら常連さんやら

このコンペはこの面々・・・とか、色々酸いも甘いも判ってくる訳よ。

今日はそんなお話。

ほんじゃあ逝ってみるか!!!


         


     


             
続きは19番ホール♪

ニアピンの旗は確認してさ~ 

新年あけましておめでとうございます!!(笑)

まぁ、新しい年になってもすぐ一ヶ月経とうとしてますが(^_^;)

もう初ラウンドはお済みでしょうか?

私もいつものコンペが一月にあるので参加してきました。
初ラウンド早々パー取れたので良かった~(バーディは次回に持ち越しだ

てな訳で!本日はコンペにありがちなお話でぇ~~~~~す
ほんなら新年一発目、逝きまっしょい!!


     
続きは19番ホール♪

ファストプレーはほどほどに。 

スロープレーは悪である。

これ、私が常々言う言葉www
じゃあだからと言って

ファストプレーは善である。

かと言えば決してそうではない。

今回はそんなお話。

じゃあ久しぶりに逝ってみるべ======3 

         
続きは19番ホール♪

結局のところ~~~ 

忙しさに日々が過ぎ記事も滞っております(笑)

鉄は熱いうちに打て!って言うのにねぇ。

さて。

続きがまだあるんかいな?


と半ば飽きられながらもまだ続くんだよ~(笑)

ま、続きと言うよりは自分に向けての反省&読者の皆さんに向けての言い訳ですわ(笑)

ほな、早速逝こか~~~~~



    
続きは19番ホール♪

やっぱり事件は現場で起こったよ 

以前、さんたろうさんに

なんで いつも こんな事が身の回りに起こるのか?

なんてコメントを頂きましたが(さんちゃん、いつもありがとう!!)
実際はさほど問題にするようなことでもないんですよ。
ネタにしなければすぐに忘れてしまうような程度のことばかりです。
私がめっちゃ怒って毒吐いてる・・・と思われる方もいらっしゃると思いますが
そんなに怒ってないです。(そ・ん・な・に・ww)
仕事が済んでしまえば終わってしまうことですしね。
ブログに残そうとしているので少し脚色してUPしてるだけです。(ホントだよww)


駄菓子菓子。


今回は本気で怒り、本気の事件でやんしたよ!!!

早くUPしたかったけど忙しくて時間取れなかったから遅くなっちゃった!!
続きが気になると思うので早速逝きます!!!!!!!


       
続きは19番ホール♪
