01 | 2017/02 | 03

食い付きが良かった出来事(笑) 

今日はちょっとテキトー!!

小話で終わります(笑)


したらば逝きましょーーーーーー!!!!


     
続きは19番ホール♪

とある夏の出来事。 

まだまだ暑っつい日が続きますね。

連勤なお仕事&ゲリラ豪雨に激しくヤラれ、
いささかお疲れモードなパー子です。


な・の・で☆♪


今日はインターバル置いてしまおう(笑)
つー事で小話!!

今回のは短い!!これぞ30秒!!!(爆)

そな逝こか~~~~~


      


続きは19番ホール♪

ヤードは正確に!! 

みなさまお元気ですか!!!!!

ブロガーとして最もやってはいけない事をしてしまいました・・・。

それは1ヶ月以上の放置プレーっす。

広告をTOP表示にさせたらアカンやろ・・・って話ですわ、ホンマに(苦)
かれこれ2ヶ月近くの放置になったので
パー子さん、熱中症で倒れてしまったのではないかと
ご心配を頂いた皆様(いあ、誰も心配してないと思うけど!)
パー子さん、何とか乗り切ってます。今のところ。

しかし、暑い日が続き、諸事情での連勤が続いていますので
いつ倒れることやら・・・(苦)
帰宅しても疲労感いっぱいで記事を書く気力がねぇ・・・

なので今回は小話でご勘弁(笑)
しかしもうちょっと記事UPペースを上げます


では逝ってみよう!!!!!!!!!


    
続きは19番ホール♪

7番アイアンプリーズ。 

みなさまの献身的(?)なコメントのおかげで
2← →9も随分回復して参りました。
これも一重に皆様のおかげです。

あ~りがTO!!

もうちょっとしたら仕事に復帰します。
まぁ、それまでは時間もあるので
ここはひとつ、連続投稿でもしてみるか!!
UPが止まったら仕事復帰と言うことで♪(笑)

ま、なんてことのない話で恐縮ですが
ウォーミングアップ的に(何のウォーミングアップかいな?)
へっぽこキャディさんのおとぼけ小話をひとつ。

超クダラナイ!!結構引くよ!!
それでも良い方は逝ってみて!!(笑)

         
続きは19番ホール♪

どぎゅ~~~~ん 



前回記事の写真は毎度、同級生といく場です(笑)


ムズいトコだよ!!

ちょっと訳アリで今回も同行。今月は2回も逝っちゃった♪(笑)
ま、ベストシーズンになるので
もうしばらくは逝けそうもないから(値段的にも
今回でちょっと休場かな。

溜飲はまた下がらなかったよ!!

それでね、携帯からのアップ方法をやっと実行したから(今更ですが何か?)
ちょっとテスト的にやってみた♪
逆光で見づらかったけどなんとか撮れてる~♪アングルは×だな・・・ww

ま、そんな感じでここはちょっとお世話になってるんですが
前回行った時に面白い出来事があったので
今日はそのお話!! 

ま、ツボにハマらんとあんまりオモロないけど
とりあえず逝っとくわ(笑)


※今回は今回で思うところがあったけどまたいずれ記事にします!!



         




続きは19番ホール♪