03 | 2017/04 | 05

 


素敵なセルファー♪ 

前回まで毒を吐いて~吐いて~、吐かれて吐いて~♪
的な状態だったもんで(笑)

今回は毒吐きではなく、思わずホレちゃいそうな方々の話をしたいと思いまふ。

先日、めっちゃ素敵なセルフの4人組を見かけました。
あまりにも素晴らしかったので記事にしちゃいます。

こ・れ・ぞ!

セルフの鏡だわ~

つーことで、そんじゃあ逝ってまお~!!



      
続きは19番ホール♪

小さな幸せ噛み締めた♡ 

天中殺に入ったパー子さん、
ツイテナイ出来事3連荘をお届けしましたが、


その中でも!

あったんですよ?

小さな幸せが!!ツイテる出来事が!!!


本日のお題はコレじゃ~~~~~


さっそく逝ってみよう!!



      
続きは19番ホール♪

過酷猛暑ラウンドを乗り切るには 

さ、今日は26日ですよ(笑)


待ちに待った更新日(笑)


誰も待ってねーってか。(笑)
まぁ、それはどうでもいいんですが、毎日暑いですね。
パー子さんも毎日お仕事です。
こんなに暑いのに1.5Rがあったりと、
過酷な毎日を過ごしております。

そんな過酷な猛暑になくてはならない・・・

今日はそんなGOODSのお話です。

んじゃ、久しぶりに逝こうじゃないかっ 
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


         
        
続きは19番ホール♪

イケてるシニアのみなさま♪ 

記事を書こうとするとウチのアイドルの文鳥が
キーボードの上にしてタイプするとつつかれて
非常に怖い思いをしていまつ(笑)

もうこの時点でアイドルでもなんでもない(笑)

あっち飛んでけ~ 

と追いまくるパー子でつ(笑)

さてさて、今回はどんな記事?
実は前回の続きちっくな記事!!

読みたい方は19番Hへ逝っちゃって♪

       
続きは19番ホール♪

2サム保証の意味 

この間、当ゴルフ場も含め、色んなゴルフ場の口コミをのぞいてました。

まああああああああ、みなさん、言いたい放題(笑)

ゴルフ場の内情なぞ考えもせずに書くわ、書くわ(笑)
ま、中には「そりゃそうだ」と思うものもありましたが。

この中で2サム保証を勘違いしていらっしゃる方がお見えでしたので
あえてここで書こうかと。


そんじゃあ逝ってみよ~


            

続きは19番ホール♪
