01 | 2017/02 | 03

新学期!! 

はあああああああああ。

ようやく日々が戻りつつ。
と言うのも、今年は娘っちが卒業、入学とまぁ
行事が目白押しでありまして。
しかも子ども会、PTAと役の引継ぎやらなんやらで
3~4月は大忙しでございました。
しかも、小学校→中学校なので、制服や古い教科書なんやら
断捨離するものがいっぱい。
ついでにと、リビングの大改造もしたら



ゴミ袋8つも



ゴミが出た。普段、どんだけずぼらなんだ(笑)
でも、おかげでリビングも気分もすっきり♥

ようやく落ち着きつつありますが、
仕事が忙しすぎてUPもままならぬ~(本気でブログの存在忘れてたから!ww)

しかし、ハードコアなこのブログファンのみなさまの為に!!
気が向いたら!!
更新頑張ります♥(笑)

それじゃあ逝きましょうか~


        

続きは19番ホール♪

みんなおんなじ♪ 

先日、朝のポーター作業を終え、
お天気も良く、気分上々、伝票をもらい、
キャディバをカートに積んだ時の出来事です。


さぁ、逝ってみようか!


        





続きは19番ホール♪

謹賀新年。 

新年明けてました。

おめでとうございます(笑)

年末から新年にかけて、記事もUPしようと、
ちょこちょこ書いてはいたのですが

間に合いませんですた。

今年一年、思いやられる出鼻でございます(笑)
え?いつものことですか?やっぱそうですねww エー)


しかし久しぶりに、「何の予定もないお休み」が取れて
ようやくPC触ってます。
ブログのテンプレートも変えちゃいました(笑)
知る人ぞ知る「コレ」ww 当分はコレで行くわ~

ま、そんな感じでちょっとテンション (笑)

本日は更新しますよ~


   
     
続きは19番ホール♪

ひとみ婆さん 

って知ってます?

志村けんさんがコントでよく演じられるキャラクターですが。
飲み屋のひとみ婆さんも居れば旅館のマーサージ師のひとみ婆さん、
そんでもって、キャディのひとみ婆さん。こんな感じよね 

             ↓

ひとみ婆さん

いずれも天然ボケといいますか、一癖あるキャラですが


まさか実在したとは。


先日(随分前だけど)某ゴルフ場に行った時に付いてもらったキャディさんのお話です。

まぁホントに、



ひとみ婆さんもビックリ!






そんなキャディさんでございました・・・(苦)


全貌はコチラ!!逝きますよ!!


      
続きは19番ホール♪

見習いキャディちゃん。 

昨日は寒かったから晩ごはんは
おでんにしようと前の日から仕込んだ大根にタマゴ、
買ってきた練り物いっぱい、
これでもか!!ってなくらい鍋に放り込んだら
練り物が(かさが増えて)鍋からはみ出おったーーー!!


ぎゃぼーーーーーー!!

エイリアンかて!!

懐も心も寒いパー子ですぅ(;´Д`)

まっ、気を取り直して本文、逝ってまお!!


     
続きは19番ホール♪