01 | 2017/02 | 03

本日は雨天なり。 

今日って全国的に雨?

長崎は今日も雨だった?

つか、パー子さん地方はもちろん雨!!!

本日ラウンドした方は大変でしたね~
パパレフちゃん、どうだったかいな(笑)

私は当然・・・

ラウンドしたよ♥ 仕事だけど!!!(笑)

ほんじゃあ、今日も逝ってみよ~~~~~


     
続きは19番ホール♪

お耳がとっても遠いのネ 

今年はあったかいですね~ヽ(*´∀`)ノ

コースの中にある梅の木も、
例年ならまだ5分咲きくらいなのにもう満開であります。


風流だの~(´∀`*)



とは言え、悠長に梅の木を愛でている場合ではないのだ。



梅の木見ずにボール見ろ。



てか~~~~(笑)
ほんじゃあ今回も逝きまっせ~~~~~~~


    
続きは19番ホール♪

まだまだ! 

以前記事UPしたこの事件(笑)  (どんなだったかはぽちっとしてね♪)

あれから私・・・


気をつけてま~す(*≧□≦)ノ

 
つか、当たり前の話なんすけど(笑)
しかし、立て続けにポカをやった私と致しましては、
気を抜かないように注意せねばなりませんですた。

キャディマスターと冗談で話してて、
じゃあまぁ、免許みたいにやってみりゃいいんじゃね?って事で
違反したら罰金(焼肉おごり)って縛り入れてとりあえず、一年。



無事故無違反♪ いぇー♪



無事乗り切ることが出来ました(≧∇≦)b
焼肉おごらなくって済んだわ~(笑)

まだまだ青色免許ではございますが、
次はゴールド目指して頑張るぞ~♥


こういう人とは? 

こういう人、結構いるんだよね。

なんだろなーこういう人。

ちなみに私は一回もやったことないけど(笑)

さてさて、「こういう人」とはどんな人のことでしょうーか

続きは折りたたみで!!

さて、気になる人はGO~~~


       


続きは19番ホール♪

気持ちはわかるんだけど~ 

こんばんは。

アナタのパー子の時間です(笑)
巷じゃ大雨で大変なこと言ってますが
パー子さん地方は雨、全然(苦)
これじゃダムの水位は上がらないかも~((つД`)゜
最近の天気予報、外れまくり!!

では逝きますか!!

今回はお客としての立場と場従事者としての立場から
考えてのお話。

難しい問題なのかどうなのか(笑)

ま、気持ちはわかるけど!!って言うのが正直なとこ。
と言うことで逝ってみるかいな(´∀`*)


        

続きは19番ホール♪