11 | 2017/03 | 12

 


やっちまったぜ・・・ 

今月はブログ更新月と勝手に銘打って
2、6、9 (ブログ)日更新、頑張ってます。
今月だけでもコンプリート、頑張りまっせぇ~(笑)

さて。
前回、またやった・・・のタイトルで記事書きました。

私の話じゃないよ~(´∀`)

なんて言ってましたが、
今回はマジで!ガチな私のやっちまった話。
恥を承知でお話したいと思います。

それじゃあ逝きましょかぁ~



     


続きは19番ホール♪

せめて飲み物ぐらいは。 

当ゴルフ場のコースにある梅の花も満開で
春を感じさせる今日この頃。

いや~、風流風流。

キャディやってていいなぁと思うのは
四季折々を感じられるところでもありますよね。

まぁ、極寒、灼熱、暴風に雷雨・・・
なんてのも感じられちゃうけど!!(笑)

それじゃあ、今回も張り切って逝きましお~!!



    


続きは19番ホール♪

凹んでます。 

今日は今から友人宅でバーベ・キュー(笑)

最近、ブラジルのシュラスコ風バーベキューにハマってまして、
今日も友人宅でブラジルの美味しい肉を囲んでBBQ
パー子さんを知ってる人には

またぁ?(;゚Д゚)

と言われるかもしれませんが、それだけ美味しいのだ!!

少々、凹んだ気持ちを肉で払拭だーーーーーーー!!



        
続きは19番ホール♪

好意が悪意に変わった日。つ~か、好意が伝わらなかった日。 

前回、背がちっちゃくて苦労した話をしましたが、
今回も背がらみなお話(笑)

ちょっと整理をしてて昔むかぁ~しの下書きにしたためておいた
記事が出てきたのでちとUP、UP(*´∀)ノ。+:°

年代物の記事となりますが
それでも気になる方は逝っちゃって下さい♪(笑)


    
       
続きは19番ホール♪

猿も木から落ちる。 

【猿も木から落ちる】

意味:木登りがじょうずな猿でも時には誤って落ちる。
   その道にすぐれた者でも、時には失敗することがあるということのたとえ。


これに私ら(キャディ)を当てはめて見ますと~

キャディさんはお客様のクラブを運びます。
      ↓
当然、クラブの扱いに慣れている。
      ↓
クラブの扱いが上手。

に、なる訳ですが・・・

時にはそれが仇になるという事が先日わかりました(笑)
さて、それはどういうことでしょーか!?

続きはこちら!!


      

続きは19番ホール♪
