08 | 2017/09 | 10

 


ファストプレーはほどほどに。 其ノ二 

さて。地下から這い上がって久しぶりのシャバですから

前回の続きを早くUPしますです(笑)

ほな、早速逝きまっせ~~~~!!!

台風も早く逝ってくれ!!!!!(笑)


     

続きは19番ホール♪

周りへの配慮は大事だよね。 

やぁやぁやぁ!!!YA-YA-YAH!!!

復帰すると宣言してから10日は経ってますなーーーーー!!!
皆さん、元気ですかーーーーー!!!

私は何だか寒いんで(否、今年は例年より暖かいぞ!!)
行動力が鈍ってまして、書こう♪書こう♪我のブログ~♪
とは思いつつ放置でした(嘘)

しかし、こんなブログでも待ってて下さる読者様がいらっしゃるので
わたくし、書きますよっ!書きますともっ!!!

テンション上げてこおおおおおおおおお!!!!!!
それでは逝っきますよ!ワッショイ!!


     


続きは19番ホール♪

バンカーの神様 

先日の雨降りの日、息子が学校から帰ってきて
開口一番、


駅で合羽を盗まれた。(=_=)


と。


(# ゚Д゚)ハァァァァ?!


思わず叫んだパー子でつ。
世の中ホントに腐ってるよね。
合羽盗って行くって、ひどくない?
自分が濡れたくないが故に、盗って行くんだよ。
自分が持ってこんかったくせにさぁ。

盗られた人は濡れてもいいのかーーーーー!!!



それが!お前の!!
 やり方かーーーー!!!!(╬゚◥益◤゚)




くっそ腹の立つ。
まぁ、息子も自転車のカゴの中に袋に入れて
ぽんと不用意に置いておいたのも悪いけど、
それにしても盗るかいな?

自己中な人間が多いわ!(# ゚Д゚)

と思っていたらバンカーのこと思い出したんで本日はバンカーネタで(苦)

ほな逝きまっせ!!(盗人はホンマに逝け!!!)



       
続きは19番ホール♪

がしゃんがしゃんと。 

まぁ~

これはセルフに多いというか、セルフは誰にも教わらない言われないのでしょうから
仕方ないのかもしれないんですが~

ちょこーーーーーーっと気になったので記事にします!!


んじゃ早速、逝きまっせ~~~~~~~~



      
続きは19番ホール♪

ターフを抉り取ったその後の処理対応の件(目土にも対応ww) 

いや~、この案件、パー子さんすっかり忘れてたわ(笑)

ほらね、ここでどんだけ私が

なんちゃってキャディ

なのかが解かるってもんでしょうww

それでは気を取り直して、ゴルフ浪人さんから頂いたこの案件、
逝っちゃってみましょう!!(ゴルフ浪人さん、ネタ産休!!w)
しっかし、久しぶり過ぎてまたクソ長い文章になっちまっただよ・・・
読まれる方は覚悟して読んでね!!
それじゃあクリッククリック!!


        

続きは19番ホール♪
