05 | 2017/06 | 07

 


ゴルフって紳士のスポーツだよね? 

結構前の話になるのですが、こんなことがありましたの・・・

結構、つーか激マジで


ム~カ~つ~く~ 


出来事でしたの・・・

死亡フラグ立てまくりのお客でしたわ。

果たしてその真相は!!!


乞うご期待!!で逝きますよ~~~~www



      
続きは19番ホール♪

当たらずとも遠からず。 

昨夜は久し振り(か?)の地下酒場での新年会

北からのブロガーさんを迎えての楽しいゴルフ談義で盛り上がりました。
(KAMMYさん、サイボーグMさん、Gatsさんお疲れ様でした♪)

そして、またまたルールの話で疑問疑問。(笑)

今回も調べて見ましたぜ~(≧ω≦)b

では逝きまっしょい!!


     

続きは19番ホール♪

ルースインペディメント? 

クラチャン予選も無事に終わり、
私がご一緒したお客様が予選1位で突破致しました♪
他、応援していた方は敢え無く敗退・・・
どうやら雰囲気にのまれてしまったようでつ。(´・ω・`) ショボンヌ

やっぱり、緊張しますよね!
私もクラチャンは緊張しますから~(笑)

さて、来週の2回戦に向けてもう一つ、

???

って思ってる事があるのですが・・・
調べてもよく判んなかった。
なのでここで皆さんの判断をお聞きしたいと思います!!
まっ、滅多にないことだと思うので
グレーなままでもいいのかなって思うけど
やっぱ判んないまんまはヤダもんね~(苦)


          


続きは19番ホール♪

江戸のかたきを・・・(笑) 

今日は仕事がお休みでありました。
なので会社のお仲間さんとラウンドに。

ラウンド前からが始まったラウンドでした

「酔拳もたいがいにしときなさいよ」

と心の声を聞いたパー子です(笑)
も~はハーフ休憩だけにする・・・(苦)


そんなことより、本日の議題(笑)

タイトル通り、

江戸の仇を長崎で討つ。

ですが、まぁ、コレことわざなんですが、意味はこんな感じ。
          

江戸と長崎とはとても離れているところから、意外な場所で、昔の恨みの仕返しをすること。

今回はこんな感じのお話だーーーーーーー!!!
あ、でも恨みや仕返しではありませんからww念の為(笑)



    
続きは19番ホール♪

ポイント・ターニー 

今日は秋分の日でしたね。

暦の上ではもう秋・・・ 

なのになんでまだこんなに暑いんだーーーー!!


      


続きは19番ホール♪
