03 | 2017/04 | 05

 


やっぱりラウンドは楽しいね♪ 

いよいよこの週末からGWに突入ですね。

トヨタあたりだと今日からお休みに入っているのではないでしょうか。

そんな折にちょっとラウンド逝って来ますた!

恥ずかしいから折りたたみ!

ではでは~~~ん


       

続きは19番ホール♪

努力は裏切らない(笑) 

うふふ・・・

ようやくご報告できます(笑)





       
続きは19番ホール♪

ブロガーズラウンド 

満を持してのUPです(ウソ)
昨日の記事が「やっつけ」とクレーム入りましたんで(笑)
まぁ、

仰る通りなんですが(爆)


今回はその「やっつけ」と仰られた別名、
コンペ嵐のあの方に(また言っちゃったーww)
(リンクは貼らないけどもちょっと調べればすぐ判る♪)
お誘い頂いての久々なブロガーズラウンドでした♪

今、気候が最高に良い時期なので仕事の方が忙しく
練習も一切せず!(≧∇≦)bでの参戦でしたので
どうなることやらと思いましたが、
当然、こうなりましたって結果(笑)
当たり前っちゃあ、当たり前ですが、スコアはともかく
楽しいラウンドでした。

では日記へ~(かみんちゃんパクリww)


      



続きは19番ホール♪

天気とスコアが正比例だった件。 

昨日はまた春の嵐と呼ぶにふさわしい風になってました。
お客様も四苦八苦しながらのラウンドでございました・・・。

私達キャディも風当たりキッツーイのに負けずにお仕事しましたぜ!!
(息できない時あったもんね)

本日のお客様は

スコア悪かったっす。(>_<)

本日はなんと、お天気とスコアが正比例しちゃった訳なんだすな!!(笑)
ま、そんな時もあるわいな。

実は私も最近、お天気とスコアが正比例・・・ってのを実感した次第です。
本日は私のラウンド日記ですので、つまんない方はスルーしちゃってください(笑)
ちょっと嬉しかったんでUPするのだ!!
こんな事を嬉々として書くと娘に

自慢乙~(笑)

と言われますが、いいのだ!!(笑)
ではでは、逝っちゃお~www


      
続きは19番ホール♪

知らないうちに・・・ 

知らないうちに(否、気づいてたけど!)
もう師走ですよ~(笑)
月日の経つのは早い早い。

仕事も忙しいけど娘にPCを乗っ取られ中!・゜・(ノД`)・゜・
そんな中、友人とゴルフに逝きました~(*´∀)ノ。+:°
逝ったっつ~てもですが(笑)


そんな私のゴルフ・・・
ちょっと記事にしとこ~ww


恥ずかしいから折たたみ!(いつもだけど)


        

続きは19番ホール♪
