03 | 2017/04 | 05

 


みなさま、良いお年を♪ 

みなさま、お久しぶりです。パー子です。

毎度年末と新年には高確率で現れるってね。(生きてますよ!!)

ブログのアップが中々できずにすみません。
来年こそは・・・と思いつつ、どうなることやら・・・です。

ですが、何とか時間を作り、
一ヶ月一記事でも上げてこ!!と思っとりやす。(出来るであろーか)

そんなパー子ですが、気が向いたらまた遊びにいらしてくださいませ。

それではみなさま・・・

良いお年を~~~(´∀`)


生きてます(笑) 

みなさま、ブログ停滞してますが生きております!!

もうね、ずっとパソ開いてなくって~

自分、携帯からは記事UPしないもので気がついたら二ヶ月いじょw Σ(゚▽゚lll)

真面目にやらんとアカンがな(苦)

諸般の事情で今しばしUP遅れますが13日に更新致します!!
その辺りで必ず!!

もうしばしご猶予ください(笑)( ̄^ ̄)ゞ 

とりあえず生存報告っす


夏が来る!! 

芝の花がパヤパヤ~と咲き乱れ、歩くたびにぽそぽそ言う季節が来たな~(´∀`)

と思ったら、いつの間にかラフがもっさり

ブログもどんだけ放置なんだ!!

と我に返ったパー子です(笑)
おかげでスポンサーサイトが出てもーたわ。あかんあかん。

そんな訳で本日ブログ更新!!

逝っくよ~~~~(って意気込むほど記事はなし


      

続きは19番ホール♪

遅ればせながら 


明けまして
おめでとうございますww



大丈夫!!生きてます!!死んでない死んでない!!
中には死んで欲しいと持っている人もいるかもだけど、
憎まれっ子は世にはばかりますからね~
簡単には逝きませんぜ!!! Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

いやぁ~随分長いことブログをお留守にしてしまいました。
お留守にするとね、ブログの存在って忘れちゃうよね♥(>ω・)てへぺろ☆
そんな感じで95%忘却放置しておりましたが
残りの5%が危機感覚えてまして本日、久しぶりに覗いてみた訳です。

久しぶりにっ!

自分のブログをっ!!

そしたらまぁ~コメントが沢山

みなさま、こんな拙い毒吐きブログを覗いてくださってありがとうございます。
忙しさにかまけて更新を怠っていましたが、また新たに更新していきたいと思います。


まぁ、時々こんな風に
充電期間設けるけども(笑)


そんな時はまたみなさんのコメントでサルベージしてください♪

ポツポツ更新ではありますが、まだまだお付き合い下されば幸いです。
それでは本日はご挨拶&一年越しのコメレスをば(笑)

ではでは~(*^-^*)ノ~~マタネー

すまぬでござる。 

二ヶ月の充電期間を設け、再び戻ってまいりました!!!




安心してください、



生きてますよ。



安村ーーーーー!!!!



つー感じで、生きてはいますが
今、ちょっと諸事情でブログやってる時間がないのであります。
もう少しバタバタしそうなのでつよ(´・ω・`)

ですが、コアでレアな読者の皆様がご心配なさるといけませんので
とりあえずUP。

とは言え、本格復帰はあと少しお待ちくださいませ~~~

11月には復帰するとお約束します。
(復帰しなかったらパー子は天に召されたと思ってくだされwww)

と、いう訳でレスもその時に致します。
タイムラグが発生致しますがそこは愛嬌♪ってことで♥(>ω・)てへぺろ☆

ではでは~~~~~(すまぬ!!すまぬでござるよーーーーーー!!!)


