09 | 2017/10 | 11

 


そんな問題ではないのかもしれませんが。 

ま、本日の記事、これのりさんからも頂いたネタなんですが♪( のりさん毎度ありがとう!!)


年4回、開催している同級生のコンペがあるのですが


パー子さんは永久幹事です。
        プリo(*`3´*)oプリ




でね、貧乏人&なんちゃってゴルファーの為にセルフで安いゴルフ場を必死で探すパー子です。
(ゴルフってホントはこうじゃないけどねw)

んで、色んな人のコメント読みながら、
リーズナブルで良さそうなゴルフ場を決める参考にしているのですが、
その時の色んなコメント読んで

何だかなぁ・・・

と思ったのでここで記事に(笑)

のりさん流に言うのであれば

インターネットの口コミに喝!


イヤイヤイヤ、喝は入れませんが(笑)
ありがたーい口コミもありますのでそこは大事です。

では御託は宜しいので本題、逝きましょか~(笑)

          
続きは19番ホール♪

パターカバーをもたせる件 

早いとこ記事をUPしようと思っていたのですが
うちの腐女子な娘が私のパソコンをジャック致しまして、
ず~~~~~~っと ネトゲ三昧。
おかげで記事が停滞してまつ
しかし、今!ヒッキーな娘が珍しく友人宅に外出中♪

いつ書くの? 

今でしょ~~~~   ←古いわ!!めっさ古いわ!!!wwww

つーか、あえて今、使ってやるwww
そんな事はどーでもえーけど、とにかく急いで書いたよ!!(笑)
では逝きましょか~~~ヽ(*´∀`)ノ


      
続きは19番ホール♪

スキルの差 

今日は店主のお店で久し振りに遠方からお見えの
ブロガーさんと一緒に、地下酒場祭り♪
楽しいでございました~(´∀`)
ありがとう!! 106さん、ゴンタさん♪
そして地下酒場のみんな!!(身元が割れるから割愛で♪)

さて、今回の記事は前々回記事でキャディ話を書きましたが、
それに対してとってもいいコメント頂いたので、
タイミングもいいし、以前から疑問に思っていたことを
皆様にお聞きしたいと思います。
(ネタをありがとう!ゴルフ浪人さん♪)
ま、本日のこのお祭りの時にもチラリとみなさんに聞いてみたのですが(笑)

それでは逝ってみよ~~~~~~



      
続きは19番ホール♪

クイズ100人に聞きました。 

先日、キャディ室で話題になった話なんですが・・・
ちょっと気になったので記事にします。(笑)


この話題に関して私はキチンと告解しました!!
あ。モチロン、この続きを読んだ方にも
もれなく告解して頂きます。(´∀`*)

告解したくない方はどうぞこのままスルーしてください(笑)

いっひひひひ・・・


それでは逝ってみようか!!!


     
続きは19番ホール♪

ボール拭き。 

ちょっと肌寒くなってきましたね~ 

新しい傷と古傷が痛むパー子です。(ウソ)

否、新しい傷は未だ痛みますが(苦)
ま、日薬なんで、ボチボチとね。

今日は常日頃疑問に思ってることを記事にしちゃおうかな!!

みなさんはどう思うかしら?(笑)


そんじゃ逝ってみるかい!!GO!GO!!


      
続きは19番ホール♪
