05 | 2017/06 | 07

 


ヘッドカバー♪ 

前回はコメントしづらい記事をUPしまして

スマソでございます(笑)

よって、前回の記事を過去に埋めるべく、

早めに記事をUP致しますよ!!

やればできるパー子!! YDPKじゃぁ~~~~~(笑)
しかし、やってもできないパー子!!でもYDPKなんだよね!!!(笑)

では逝きますよ!!!!!!!!

        

続きは19番ホール♪

出番がズレるって悲しいだろ 

久し振りな連休を満喫していたパー子さんです。
実はコレ、前回記事の時に書いたストックもの♪ ((o(>▽<)o)) キャハッ!
ストック貯めて~小出しに逝くべ!!

はてさて、第二部の始まりナンですが、
実はコレ、身内ネタ。
しかもかなりのフレッシュなネタなんで地下から浮上しちゃうかも。
そんなリスキーなネタ。
でも、言わずにはいられない!!

つーことで、逝っちゃうよ~おおおおお!!!!!!


        
続きは19番ホール♪

嘘のようなホントの話。 

今は冬ですねぇ。
つーか、暦の上では春でございますが(*^~^*)ゝ

冬に渡来してきた渡り鳥が当ゴルフ場にもたくさんいます。
でももうそろそろ旅立ちの時かしら・・・。

今日はそんな、渡り鳥から始まる物語(笑)
さてどんなんでしょう~ね?


では逝きまっしょい!!



      


続きは19番ホール♪

やってもうた。 

やった。

やってもうた。

もう駄目です。立ち直れません・・・

思い出す度に屈辱的なこの出来事。

ああっ!

記憶から抹殺したい・・・


今回はそんなお話。
逝きますか?でもあんまり逝って欲しくないなぁ(苦)


    
          


続きは19番ホール♪

ルーティン 

ルーティンって大事だよね!!

大事かな?

否、大事だよね!!(笑)



今回はこの「ルーティン」のお話!!



              
続きは19番ホール♪
