05 | 2017/06 | 07

 


この人誰?(笑) 

最近、真面目に仕事もヤリーノ、ゴルフの練習もヤリーノ、家事もヤ・ヤリーノ、
ブログもヤリー・・・・の?(否、ブログは放置気味ww)
な、パー子さんなんでつが、

ちょっとびっくらこいた~事件(そうそう大層な事件ではないが)があったので
皆様にお伝えしたいと思います!!


それじゃあ、ちょこ~~~~っと逝くべぇか。


        





続きは19番ホール♪

まったりなう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

パー子さんは今、解脱中です(笑)
つまりは世俗の垢を落しにバカンスなう場所はココ
超~~~~~~~まったりしてます(笑)
明日までバカンスっちゃうぞーーーーーーー!!!www


という訳で逝こうかな

            
続きは19番ホール♪

知る人ぞ知る・・・(笑) 

気がついたら6の日過ぎてた(笑)

月日が経つのは早いわ、ホント。

さて、前回がちと重い記事だったので
今回は箸休め程度な記事で。

知ってる人もいるかも知れませんが、結構面白い(笑)
私もこんなキャディになりたい♪

否、なってるかも?(笑)


ほんじゃ逝こまいか~



      

続きは19番ホール♪

エアなわとび(決意表明) 

我が家の食い盛りの息子が毎度毎度


腹減った~(ノД`)


と、のたまうので

いつもガッツリご飯を作っちゃうパー子です(笑)

おかげで我が家のエンゲル係数めっちゃ高っ!!Σ(゚д゚lll)
いつまで経ってもビンボーな訳だ~(笑)

そんな今日この頃・・・

本日はゴルフネタではありません。
よって、ツマラナイと思われる人はここでサヨウナラ~(#゚Д゚)/~~

いや、読んでみるべ!!

と思う人は逝ってみよう!!(≧∇≦)b


      
続きは19番ホール♪

とりあえず記事アップ 

ちょっと前まで梅雨なの~?って感じでしたが

今はようやく梅雨らしいですね(´∀`*)

今日なんてびっちょびっちょになっちゃったい(笑)

ま、忙しくもなんとかお仕事こなして頑張っとりやす。

記事を書きたいのですが、何しろゆっくりする時間がありまへん。

コメレスをとりあえずしなければと、記事は後回しです。

明日か明後日にはUPしますです~

今日はレスだけね♪

