10 | 2007/11 | 12

 


なんだか・・・ 

思ったよりも忙しいぞ。(゚ロ゚;)



ブログ書く暇がないやんけ。(汗)



もうすぐ大会もあるので、それに向けてゴルフも練習しなくちゃなんないし、
お仕事も結構、組数あるのよね。

それに加えて、子どもの発表会やらなんやらかんやら。


時間が足ら~~~~ん!!!


これ書くと年代バレるからナンだけど~(笑)

昔「ポー○のミラクル大作戦」ってアニメがあって、        

                こんなの。              ポールのミラクル大作戦


パックンって人形が目覚めると現実の世界の時間が止まるんですよ。
んで、不思議な世界を信じてる人だけが動く事が出来て、
パックンの持ってるオカルトハンマーで扉を開けて、
不思議な世界へ行けるんだよね。 ああ、マニアックだ・・・(笑)


パックンよ・・・不思議な世界、信じてるからさぁ。


時間を止めて~(爆)
そしたら記事を書き溜めしとくから~ww


冗談はさておきwww

ちょっと忙しいので、記事が滞り気味ですがお許し下さいませ。
皆様のところにも遊びに行きたいのに行けない状態で・・・ チト寂しいのぢゃよ。

ネタはあれども追いつかずww そのうち忘れちゃうよぉ~ 
でもでも、忘れる前にアップしますからねっ

次回は私のゴルフのラウンドの事でも書こうかな。
乞うご期待!? 誰もしてないってかww

あはは・・・

ではまた~(*´∇`)ノシ 


サスペンデッド 

久々にパソコン開いてます。(´∀`*)エヘ

金曜からの3連休、ゴルフ場は満員御礼でした。

満員御礼・・・

嬉しくもあり、心配でもあるのです。

心配・・・


それは 日没 です。

今は本当に日の入りが早くなりましたよね。5時にはもう真っ暗・・・に近いですからね~

そんなこんなで、この3日間は日没が心配でした。
金曜、土曜はなんとか日没までに回れたものの、昨日はさすがに・・・

その日没に間に合わなかった組に
私は付いてしまったのです。Σ( ̄▽ ̄;|||<

今日はそのお話を・・・('ヮ'*)


続きは19番ホール♪

5本競技 

今日は勤労感謝の日でしたね。

勤労感謝と言えば・・・


 勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝しあうとする日。
                                            広辞苑から抜粋よ♪


なんか、ええ話やねぇ~(笑)


    
続きは19番ホール♪

雨降り事情 

今日は寒かったです~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝は風の冷たさも然る事ながら小雨が降ってまして・・・(T^T)



これが寒さに輪をかけました~

(ノД`)激さむっ(笑)





雨のゴルフは嫌いです。

プレーするのも、お供もする方も。

自分がラウンドする時はグリップは滑って緩むし、
ボールは飛ばないし、半分片付け仕事になってしまうので
どうしても気分が乗りきれません。

仕事の時は・・・




余計な仕事が増えるから嫌。

(爆)(*≧m≦)





以前あった大雨の中のラウンド・・・
今日の雨のおかげで思い出してしまいましたwww

  

     

続きは19番ホール♪

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ  

どこかのブログを巡ってて偶然、お見かけした面白サイト。

面白かったので私も早速チャレンジしてみますた。(´∀`*)エヘ

興味のある方は19番HへGo! ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



続きは19番ホール♪

イケミケ 

風びゅーびゅーで段々寒い日が多くなってきましたね。(´∀`*)エヘ

日暮れも早く、まさに釣瓶落とし・・・

早くも年末に向けて掃除を始めたパー子ですww だって間に合わないだもんww

それでは、今日も張り切っていってみよう! (≧∀≦)ノ オ───ッ!


    
続きは19番ホール♪

ピッチマーク 

ゴルフをするには、まだまだ良い季節なので
週末にもなると、なんちゃら友の会やら
はたまたチャリティゴルフ大会やらとコンペが目白押しです。(´∀`*)エヘ

当然の事ながら来場者も多くなりますよね。 嬉しい悲鳴です~♪
そうなってくるとグリーン上にはポコポコと
ピッチマーク(ボールマークとも言います)が目立つようになります。

ご自分で作ったピッチマークは是非ともご自身で直すように心掛けましょう。(´∀`*)エヘ
そして余裕があるのでしたら他の人が残したピッチマークも直せたら(≧ω≦)bですね♪


       
続きは19番ホール♪

乗用カートの停め場所 

今日はお天気がよくて絶好のゴルフ日和でした。

ワタクシ、折りしも本日はオフ♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***


ゴルフに行かずになんとするや。

(≧ω≦)b




そんな訳で暇人数名をお誘いして、
当日受付OKのパブリックコースへGO!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


今日はそんなゴルファーな時のお話だ!!


   
続きは19番ホール♪

お願いしますさんへ 

今回は主旨と違い、私事の記事の更新で申し訳ありません。(でもコメントは大歓迎よ♪)

以前コメントで、

毎回、文字の修飾がなっていない!

とご忠告を受けた事があったのですが、
その時はこの方が仰る意味が判りませんでした。
ですから、どう言った事か詳しく教えて頂きたかったのですが、
残念ながら、その後コメントは頂けませんでした。

小心者の私は結構気にしてしまうのですが、
どう言った事だったんだろう?と時折考えていまして、
もしかしたら文字サイズが違うのかも!と考え至りました。

私は毎回ブログの確認を行っていますので誤字脱字は少ないと思います。
(でも前回の記事で誤字脱字しちゃったけど~www)

文字の大きさも自分なりに確認をしていますのでおかしくはなかった・・・と思います。


ですが私の文字のサイズは

「小」でした!Σ( ̄▽ ̄;|||
<



読んで下さっている読者の方の「文字サイズ」が大~最大でしたら
大きくした文章が2行にまたがった場合、重なってしまいますね。(汗)

それは結構読みづらかったと思います・・・。申し訳ありませんでした。
ですから、文字が重なってしまって読みづらい・・・と言う事でしたら
文字サイズを中~小に変更して頂ければ改善されると思います。

変更の仕方は「表示」から行えますよ~('ヮ'*)知ってるってかww

それが原因ではない場合は、私も判りかねますのでご一報頂ければ・・・と思います。
ただ、文章の書き方、内容がなっていないと言う事であれば、
この辺りは書き手である私の感性で綴っておりますのでご容赦頂きたいと思います。

宜しくお願いします。



あ、なんか今回、固い文章で終わっちゃったわ・・・www (〃 ̄ω ̄〃ゞ


地獄の2ラン 

みなさま。

お久し振りでございます。('ヮ'*)4日程、ブログ更新を怠りましたパー子です。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

事の始めは水曜日・・・夜に飲み会がありまして、
ワタクシ、ついつい飲みすぎまして・・・(笑)



次の日、

二日酔いになりました。(苦)




いやぁ~、久し振りに浴びるほど飲んだって感じでした(笑)
私は結構お酒が好きなんですが、最近は飲酒運転に厳しいので、
外で飲む・・・って事を殆んどしなくなったのですが、
この日は町内の宴会でしたので(●´艸`) プププ♪
飲まないお友達が送り迎えしてくれたので
バッチリ飲めてしまいました。(≧ω≦)b

そんな訳で、楽しいお酒をついつい飲みすぎて、二日酔い・・・_| ̄|○ il||l

木曜は死んでました(笑)

それから子どものイベントや家族で出かけたりと、
行事が目白押しで今に至る・・・って訳です。

誰もそんな言い訳聞いてないってか?ハイ、失礼しました・・・。
まぁ、二日酔いで思い出した昔話をしようと思いまして、
ちょっと前振りを・・・(笑)


   
続きは19番ホール♪

甘め?辛め? 

まだ私が新米も新米、一人立ちして半年くらいの頃、


キャディさんは甘口ですか、辛口ですか?


と聞かれた事があります。

何のこっちゃ?と思ったのですが、要はパットのラインの事のようでした。


続きは19番ホール♪

特設ティ 

前回、戦う課長の独り言のブログ管理人、lupinさんからのコメントで

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

ので記事にしてみます(笑)

皆さんは


特設ティからプレイング4、または前進4打・・・


と言う言葉を耳にした事はありませんか?






続きは19番ホール♪

訂正します~ってか、疑問? 

今日も今日とて仕事に励んだ必殺仕事人パー子です。
いあ、ただ単に忙しくて休めないって話ですが。(´∀`*)エヘ

前々回、いつぞやの月例での出来事を記事にしました。 コチラ参照
その時の私の処置の仕方に、自分でも少し???と思うところがあったので
記事にしてみようと思います。(≧ω≦)b

毎回の事で申し訳ないのですが長くなりますので別枠にて・・・ 



続きは19番ホール♪

キャディとして 

前回の記事で「お客様」について書いたのですが
今回は「キャディ」について書きたいと思います。

関連づいた出来事が以前ありましたので、

今回はその話で逝きますっ!(≧ω≦)b



    
続きは19番ホール♪

反骨精神 

キャディと言う仕事は専門職であると思うのですが
ある意味、接客業でもあり、言わばサービス業・・・になりますよね。


それでもキャディかて、血の通った人間だす。
あんたらの下僕ではありまへんのや。



そう思う事も多々、あります。

今回は、そう言ったお話です(´∀`*)エヘ


       



続きは19番ホール♪
