11 | 2007/12 | 01

いよいよカウントダウン・・・ 

とうとう大晦日がやって参りました(´∀`*)エヘ

今年ももう残り僅かですね~

昨日はブラックパー子に変身致しまして大変、恐縮です。(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかぁ~~~しっ!

言わずにいられなかったのでありんすよ(笑) んで、スッキリしました(笑)

まぁね。このようなことは何処へ行ってもあることだし、
気にしなければいいっちゃあ、それまでなんですけどね。(苦)

みなさまには、嫌われ者になって欲しくないと言う願いを込めてUPしました。爆

さてさて。

今年は慌しく過ぎてしまいました。
読者の皆様には一方ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。(´∀`*)

来年こそは抱負を掲げ、有言実行出来るように頑張りたいと思いますっ

目標が何かはひみつ・・・(笑)


それではみなさま・・・



良いお年を~(*´∇`)ノシ マタライネンネ~♪





 

素行の悪さ 

今年の汚れは今年のうちに・・・ww

なんて感じで今年遭遇した、

きーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

的な腹が立って収まらない出来事を暴露しちゃいます。

やっぱ、今年の事は今年中に収めないとね(笑)

コブちゃんのパクリで申し訳ないんですがwww、ブラックパー子に変身です(爆)

少々 結構、毒を吐きますので、

うはぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

と思われる方は
スルーして下さいませ・・・。m(_ _"m)ペコリ
そう云われると見たくなるのが人情ってやつかww



        


続きは19番ホール♪

うお~~~(;`皿´) 


激しく眠いっす・・・


朝から小雨降る中、お仕事してお正月用の食材を買い込み、少々掃除をして
夕飯と入浴を済ませ、一段落した後に、
子供たちとWii Sportsのゴルフやって、ボーリンングやって、ボクシングやったら・・・



睡魔がアタシを襲ってくるの~♥



やっぱ、もう体力がないのかしら・・・
寄る○波には勝てないわ・・・あろはちゃん・・・www  _| ̄|○ il||l


書きたい記事もあれど、おぼつかず・・・

アレですよ、アレ。

書く気はあるけど体がついてこん

ってヤツです。。。_| ̄|○ il||l

んな、訳で・・・


今日はこれにて御免(笑)


明日はブラックパー子に変身だぁ~!
私の本性を垣間見る、恐ろしい記事に乞う?ご期待・・・か?www

では~ん♪ おやすみなさいっす・・・

おっちょこちょいのちょい♪ 

どちらかと言うと、私はおっちょこちょいであります(笑)
お仕事に集中してる時は全然大丈夫なんですが、気を抜くとポカをやったりします。


前回の記事でこう書きましたよね。  忘れた人は・・・  ←ぽちっ(笑)

今回はこの詳細をば・・・(笑)


 

続きは19番ホール♪

サンドウェッジ 

ゴルフを嗜まれる方は結構ご年配の方が多いですよね。




カタカナ発音には

結構馴染みが薄いのか





どうにも発音が違うのでは?と思うコトがしばしば・・・(笑)




 

続きは19番ホール♪

年末ですねぇ~ 

12月も下旬に入り、もう年末・・・

クリスマスにお正月。プレゼントにお年玉・・・ お金がいくらあっても足りないよ~(泣)

当ゴルフ場も年始に向けて色々と準備に忙しいようです。


 
続きは19番ホール♪

今日は休みだぁ~~~! 

どうでもいいけど・・・


今日はオフです♪



いあ、ゴルフ場は営業してますよ(´∀`*)



わ・た・し・が休みなんです(笑)


仕事ばっかやってると家族サービスが疎かになってしまってぇ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

どっか連れてけぇ~

攻撃が始まったので・・・

今日は友達の子も連れて映画へ行って来ます~(´∀`*)エヘ
本日、子供達のご所望の映画は・・・

マリと子犬の物語。 です♪

前評判は、結構泣けるとか・・・www


子供と一緒に号泣して来ます(爆)


さっww 行って来るかな~♪ ではでは~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ コメントは帰ってからしますぅ~


やっぱ、日頃の行いが・・・(笑) 

今日は雨だなぁ~っと半ば諦めてましたが だって朝起きても雨がしとしとだったもん・・・


ですがっ



私がスタートする頃には後光がさしたように陽が出てきました。パァ~っとね

これも一重に ワタクシの 日頃の行いの賜物でしょうかね~♪(´∀`*)エヘ



続きは19番ホール♪

雨だぁ~~~ (ノД`)  

雨です。。。

明日も雨です。。。

冬の雨は正直、   激しく嫌です。


だってね、足の先は冷たくなって感覚が無くなるし、手の先なんてもぉ~動きませんよ。。。
手が悴んで(かじかんで)悴んで、小指なんて薬指にくっつかなくなるんですよぉ~ (ノД`)

明日はラストコール杯だってぇのに・・・

今から明日の防寒、防水の対策をしなくちゃ~
靴用のカイロに手術用の手袋をはめて、その上に白い手袋をはめ、更にっ!


毛糸の手袋はめないとやってられまへんわ(笑)

この手術用の手袋・・・ぴたっとフィットするので意外と侮れません(笑)
何しろ水を通さないところが優れものです(笑)
手の小さい私はゴム手袋ではブカブカしてしまって具合が悪いので、
これは重宝してます~(´∀`*)エヘ

雨にも負けず、風にも負けず、明日も頑張ってきますぞよ!



ビバ!雨天!(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

ビバ!ラストコール杯!(笑)






って思わないとやってられないのよ。。。(笑)

うち込み 





わっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 打ち込んできた!! 



なんて言葉をお客様が発した事を何度耳にした事か・・・(汗)(; ̄ー ̄川

風の強い日なんて風に弱いフッカー、スライサーの方々なんて
狭いコースなどではヒヤヒヤもんだと思います。 
つられてキャディもヒヤヒヤもんですたい(笑)

もう大丈夫♪なんて打った球が風に乗って前の組に打ち込んだりとか・・・

打ち込みにも色々種類があるのは否めな~いですねぇ~(笑) ←どこのお人やねんww
風の強い時の話はまだまだあります。いあ、風が強くなくてもネタは豊富(笑)

さぁ、イキまっせ~~~~(笑) ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
続きは19番ホール♪

風下にはご注意を・・・ 

夏が長いな~と思ったら



あっ!



と言う間に秋が過ぎ・・・

今は冬真っ盛り♪(´∀`*)

って感じですね~(笑)
風もぴゅ~ぴゅ~と吹いて寒いですよね~

昨日の記事ではないですが、風が吹くとスコアに影響がある方も見えますよね。
アゲインストだと吹き戻されて距離が伸びないし、
サイドフォローの風で流されてOBになったり・・・



結構キビシー現実が
   待っていたりするんですよね。(笑)




私達キャディはそんなキビシさには無縁なんですが、違った意味でキビシー時があります(笑)





続きは19番ホール♪

風に負けるな~(笑) 

昨日は風が強かったです~

当ゴルフ場は風の影響をかなり受けるコースなので若者には人気がありません・・・(笑)
もっぱら飛ばないアワワ(;´艸`)低い打球(私のようなピッチャーゴロファー)に人気です。www
つまりは


お年寄りと女性に 優しい 易しい
     ゴルフ場って事ですね!
(笑)




以前、風の強い日に付いたお客様で印象的な出来事があった事を思い出したので、
今日はその辺りをUPしちゃおうと思います♪




続きは19番ホール♪

お待たせ~♪ 

最近、忙しさにかまけてブログ更新怠り気味のパー子です。(´∀`*)エヘ

ネタはあれども記事を書く暇がありまへん。(TwT。)

例の私を悩ませていた大会も無事に終了。

結果は・・・




(≧ω≦)b 





ま、この辺りはまたおいおいアップしていきませう♪

しかし、ま~12月も半ばに入り、今年も最後の追い込みですね~


風ぴゅ~ぴゅ~ですんごいのにお客様は元気です(笑)

今日も結構な入り♪でしたよ~(´∀`*)エヘ
風が強かったですが気温は低くなかったので暖かかったです♪
でもお客様は風に泣かれていましたね~


私も進行上、泣かされました(笑) 冗談ですwww 




明日はこの辺りをアップする予定です。乞うご期待! 誰も期待してないってか?

今日は皆様のブログへ遊びに行きます~♪

明日は・・・ 

地獄の2ランですぅ~ (ノД`)

まぁ、夏場の2ランに比べればウンと楽ですけどね(´∀`*)エヘ 
寒いけど、走ればあったかくなるから大丈夫♪
夏場は暑過ぎるから激しく体力消耗しますしね。



しかも2ラン目には生臭い(爆)

正確には汗臭いんですが・・・www



そんな訳で・・・(笑)

2ランは夏場より冬場の方が好きなパー子でした(´∀`*)エヘ


明日も早いのでもう寝ます~

コメントレス&記事は明日以降の予定です。 明日もサスペンデッドが心配だぁ~ 


順目、逆目、ラインの目~ww 

最近、自分のゴルフの話ばかりで本業のキャディのお話を
完全放置してました(´∀`;)ヾ

今日も仕事が終わった後、コースに出たのですが
今日はドライバーもFWも当たったぞヨ♪
方向性は微妙でごじゃりますが・・・汗あせ
やっぱり、色々ご指導を賜ったお陰ですね~(笑)

ご指導下さったbroさん&コブちゃんThanksです♪
まだまだ練習足りないですけどね・・・(汗)


まっ♪それはさておいてwww



以前、どこかの記事でラインの話をしました。忘れちゃったから貼り付けないww

本日はもう少し掘り下げてお話したいと思います~(´∀`*)


     


続きは19番ホール♪

練習ラウンド? 

毎年やってくる、私にとって、胃の痛くなる大会の季節がやって参りました・・・。

その為にボチボチと練習を始めたパー子です。
日々の練習がモノを言うと解かっているのに
練習をしない愚か者・・・ それがパー子なのですが(笑)

最近は牛歩の如く、練習してます。 今更遅いってか・・・www


    
続きは19番ホール♪

ゴルフウエア事情 女性編 

前回は男性諸君のゴルフウエアについて書きましたが

画像を載せてなかったので今イチ、ピンとこなかったのではないでしょうか?

まぁ、着こなしは人それぞれですからね~

何とも言えないのが現状です(笑)

でもシンプルなのが一番かなって思いますよ。('ヮ'*)

でも自分流着こなしでゴルフ界に革命を起こす!ってコトも有りかも?(笑)

自分流着こなし・・・

これは女性に多いですね。('ヮ'*)  それでは女性編にGO~


     


続きは19番ホール♪

ゴルフウエア事情 

コブちゃんからリクエストがあったので (コブちゃんThanks!)
どんなウェアがイケてるのか男性、女性両方発表してみましょ~www

って言ってもなぁ~

年代によっても違うから何とも言えないんだけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ま、とりあえずいってみよっか♪


  
続きは19番ホール♪

凹むなぁ~ _| ̄|○ il||l 

こうしてゴルフ関係のブログを書いていると、
否が応でもゴルフ漬けになり練習しなくちゃ~と言う気分になるパー子です。


しかし絶対的に練習する時間が無い。


のも、現実なんですよねぇ~ ε- (´ー`*) フッ
今日も練習に行ったのですが・・・



思いっきり凹んで

帰って参りました。 (ノД`)




ワタクシ、キャディをやっておりますけれども、ゴルフのプレーに関しては素人同然。

口ばっかり達者のなんちゃってゴルファーなんです(笑)

で、今日は真剣に悪いところを直そうと思い、練習場へ足を運びました。
まぁ、セオリー通り、最初は短いクラブから振って行ったのですが、
SW、9I、7I・・・辺りは良かったんですよ。
狙った方向、狙った距離に何とか飛んで行くようになってきて、
とりあえず、成果アリ。と思えたんですが・・・

しかし、ウッドを持ったら当たらな~~~い!(TwT。) 



なんじゃぁ、

このピッチャーゴロはっ!!

        Σ( ̄ロ ̄lll)
 


てなくらい、上がらないんですよ~ _| ̄|○ il||l

元々、ウッドは苦手で今でも克服出来てません・・・
でもちょっとは当たるようになってきたのにぃ。

まぁ、原因は全てにおいて早いってコトなんですけどね・・・
ゆっくり振れば大丈夫なんですけど力が入るとダメダメです。 (ノД`)
今日はマジで凹んで帰ってきました。

ちょっとしばらく練習控えようかな・・・

ワタクシの場合、「練習に行った」んじゃなくて「運動に行った」になってるからなぁ~


ああ、凹むなり~ 頂上はまだ見えないっ(笑)8合目もまだだっwww