12 | 2008/01 | 02

 


しばらく・・・ 

旅に出ます(笑) 

コブちゃんが帰ってきたばっかだって言うのに、今度は私が国外かいっ(笑)

だって、失恋しちゃったんだもん。  ←ウソ

ぢつはちょっと悪いことしたので国内から逃亡脱出します!(笑)

うそうそ、ホントはご褒美みたいなもんですよ~(´∀`*)エヘ

ご当地で拉致されず無事に帰ってきたらまた記事をUPします。

ではでは・・・


みなさん、お達者でぇ~☆

       (*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪




さびぃ~~ 

昨日、雪の話なんかしちゃったから、


今朝は 雪がちらついちゃったよ。(゚ロ゚;)


幸か不幸か、組数も減りましたのでワタクシ、お仕事にあぶれました。(TwT。)

まぁ、お正月から頑張ったし、たまには骨休めでいいかも♪

規定時間までカートの整理やロッカーの整理、ちょっとした業務をこなし、
のんびりダラダラ過ごして帰って参りました。

打ちっぱで練習しようかな~とチラリと頭を過ぎったんですが


余りの寒さに 早々に帰ってしまいました。

う~~ん、根性無しの私。  明日から頑張ろう~♪∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

 

貴重な経験 

今日は朝から雨でしたね~

東京は朝、 降ってましたね~


こぉぉぉんな寒い日はラウンドもお供もしたくなあああああい!!


ついつい、本音が・・・www アワワ(;´艸`)

でも今日はワタクシOFFですた(喜)
        (ж>▽<)y ☆ イエーイ♪



ああ~こんな日ほど、お休みでよかった~と思った事はないです~(笑)
まぁ、ラウンドしていればしていたで、楽しくも貴重な経験になったとは思うんですけどね(´∀`*)

貴重な経験・・・(笑)

今回はこれでいこうっwww  (≧0≦*)ノ"ォゥ!!



     

続きは19番ホール♪

ティーアップ 

寒~い日が続きますねぇ~ (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


毎日ほっぺが痛いですわ(笑)


朝もキビシーですが、午後からのラウンドも厳しいです。
ラウンド終了間近にはもう体の芯から冷えますね~
足元から冷えてくる・・・言わば「底冷え」ってやつです。

大寒も過ぎたし、スプリング ハズ カァ~ム! って感じです(´∀`*)エヘ まだまだ先の話だな


     
続きは19番ホール♪

初打ち(今頃?) 

やっと!



やっと!!



やっとおおおおおお!!!




今年初の練習をしてきました!



思えば長かった・・・

お正月は仕事が忙しく、自分の練習どころぢゃない、
お客様のラウンドのお手伝いが先でしょ~よっ(笑)
三箇日明けて週末は新年会で潰れ、子供の胃腸風邪に、自分の胃腸風邪・・・
子供のPTAの幹部会にその他もろもろ・・・
平日は組数が少なくて、殆んど午後出だったし・・・(TwT。) 



練習?なにそれ?(#゚Д゚)



状態でしたよ、まったくぅ・・・(笑)
それが、ようやく昨日、解禁です♪


   





続きは19番ホール♪

クラブが重い~~~ 

子供との熱きバトルは一応の終結を見せました。

息子には勝てまへん。勝てるのは口だけや。(爆)


どう頑張っても、あと一歩のところで勝てないのでとりあえずリベンジを誓い、休戦宣言。

ブログに復活です~♪でもまたすぐに現実逃避したりして・・・www

さっ♪いこいこ(笑)


   

続きは19番ホール♪

わたし・・・ 

ブログさぼってますぅ~♪

なんて、あはは。

最近記事アップをちょこ~っとおさぼりしてるパー子ですぅ
・・・とまぁ、可愛くつぶやいてみたりして(笑)


だってぇ~♪Wiiの

マリ○&ソニッ○の北京オリンピックが

私を熱くさせるのよっ!(爆)



これね~www
子供とハマりにハマって夜な夜な熱きバトルが繰り広げられてるんすよ。


めっさ面白いねん。(爆) 変な筋肉痛になるよwww



ブログのネタはたくさんあれども文章力に乏しい私は記事をまとめるのに一苦労・・・
そんなでブログは後回しに快楽のみに貪りふけっておりますわ(笑)

まぁ、いわゆる、一種の現実逃避ってやつですな・・・(笑)

でもホント~に夢中になってしまうんよ(笑)

  
続きは19番ホール♪

悩むところ。 

新SLEルールのスタートにより、高反発ドライバーの使用が出来なくなりましたね。

お正月も2日から初夢杯、新春杯、などなど
名称は変われど倶楽部競技が行われた事と思います(´∀`*)

皆様のゴルフ場は如何でしたか?
当ゴルフ場は初日はてんやわんやでした・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ



  


続きは19番ホール♪

希少な体験 

私のボルケーノは大した事なかったようです(´∀`*)エヘ
一晩で鎮火いたしました~♪ お騒がせでごじゃりましたm(_ _"m)ペコリ
今日も元気にお仕事に行って参りましたとさっ(≧ω≦)b
土石流発生中のラウンドは生き地獄ですからね~
治ってホント、よかったです(笑)

前々回、雨降り事情を記事にしました。

雨は嫌だわ♪<( ´ ⌒`)ゞ と、記事に書きましたが
雨でいい思い♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ をした事もあったので今回はこのお話を(´∀`*)エヘ

さぁ、いきますよ~~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

    


続きは19番ホール♪

ボルケーノ 

発生です。(爆)

年末年始から今イチ調子の悪かった息子。
月曜日(私が雨に打たれた日)にとうとうダウン。
夜中に上から下から大洪水。(ちょっと過大表現だけどww)
幸い、私に似て熱は出ない息子。結果は胃腸風邪。

今、ノロウイルスとかロタウイルスとか流行ってるらしいから気をつけないとね~



そうこう言ってる内に
   私まで移ってしまったよ(゚ロ゚;)





やっぱり熱の出ない私(笑)その変わりボルケーノがスゴイスゴイ(笑)


そんな訳で・・・今夜は土石流との戦いになりそうです(笑)長い戦いになりそうだわ・・・(笑)

薬飲んだから大丈夫だと思うケド・・・

明日までには治すぞっ


それともう一つ・・・

私の前髪の生え際にでっかいボルケーノがっ(笑)

こいつは休火山なのか、一向に爆発の気配がない。大きく成長しているのに(笑)


潰してしまいたい衝動に駆られます(笑)

でも跡が残るから我慢しなくちゃww クレ○○シルでもつけようかしら(笑)

このボルケーノ・・・

もう私の年代になるとにきびなんて甘酸っぱい青春を醸し出す言葉では
畏れ多いんですよね~(笑)

何て言うか・・・やっぱり吹き出物汚ぁ~いww


なんか悲しい・・・

だからボルケーノと呼ぶ事にしました(笑) ってどうでもいい話なんだけど(爆)


今夜はこの上下のボルケーノと格闘しますっ!

皆様もインフルエンザや胃腸風邪には気をつけて下さいね~♪


ではお休みなさい~(´∀`*)エヘ



今日も終了! 

仕事柄、前夜と当日の朝の天気予報は必ずチェックします。

予報を確認し、明日は朝から雨なんて予報を聞くと哀しくなります。(ノn`*)シクシク・・・

そうして朝、目覚めた時に雨が降っていたりすると

お布団の中で、


寒いなぁ~。雨だなぁ~。仕事行きたくないなぁ~。


どうやって言い訳して仕事休もうかなぁ~


なんて考えている不届き者は、私です(笑) だって冬の雨は冷たくて寒いんだよ~う(笑)

とは言え、いかに雨が降ろうとも、ずる休みをしたくても

みんな同じ気持ちだけど頑張ってるしな~

と、気持ちを切り替えて仕事に向かうパー子であります。


  
続きは19番ホール♪

めでたいお話(´∀`*) 

みなさま、お久し振りでございます~(´∀`*)エヘ

お正月も三箇日を過ぎ、日常生活に戻りつつありますね~

初夢杯などなど、御目出度い行事が目白押しで、忙しい毎日を送っていながら、
しっかりと、食うわ、飲むわで うぃ~♪グビグビww
チト、はしゃぎ過ぎて膨満感を目一杯感じているパー子です(笑) 一体何キロ増えたんだ・・・


まぁまぁ、御目出度い時期ですので記事もおめでたくいきましょうか~♪



 


続きは19番ホール♪

A HAPPY NEW YEAR !! 


      謹     賀     新     年



            新年、明けましておめでとうございます。

            
            昨年は読者の皆様には大変お世話になりました。(´∀`*) 


            今年も昨年同様、宜しくお願い致します。



             今年一年、素晴らしい年になりますようにお互い精進して参りましょう!






            まずはご挨拶まで・・・m(_ _"m)ペコリ




                             
                                               パー子                                                        


