01 | 2008/02 | 03

愛しちゃったのよ~♪ 

うふ♪うふふ♪

台湾から帰ってきて2~3日経った良き日に私のトコにお婿に来たあのコ。



とても美しい。(♡∀♡)ヾ☆*。
 


チラ見で惚れて、ぢっと見て惚れて、

ウチに来てますます惚れたーーーーー♪(爆)



        



続きは19番ホール♪

死ぬ気弾、充填! 

みなさま・・・


熱~いコメントをいつもありがとうです。(´∀`*)エヘ

それなのにコメレス&記事が遅れ遅れで申し訳ないっす・・・m(_ _"m)ペコリ

ホントは昨日、記事を書いてUPする予定でしたが・・・




泥酔状態の為沈没してました。(汗)



あー、飲み過ぎちゃって困るのぉ~♪ (by マスプロアンテナの替え歌)

   
     


続きは19番ホール♪

さびぃ~ 

今日は雨がしとしと・・・

さぶ~~~~い日ですた・・・ (ノД`)



    
続きは19番ホール♪

マイブーム 

最近、色んなお国言葉でコメントを残しておりますパー子です(´∀`*)エヘ

なんか、面白がって使ってたらやみつきになりましてん♪

最初は関西弁で始まり、あろはちゃんみたく、謎の中国人になったり
九州から四国まで・・・www



いやぁ~方言って素晴らしい♪




しかし、最近のマイブームは「なも。」であります(笑)




    



続きは19番ホール♪

言い得てミョー。 

うちのムスメ・・・

DVDでムーミンを見ていて言ったヒトコト。



ムーミンパパとムーミンママはO型だな。だって頭いいもん。  



ふんふん。頷く私。           ぢつはワタクシもO型ですの。オホホ。




スニフはBだな。いい加減だし。   ∴ゞ(≧ε≦)ブハッ ←ここで噴出す私。




自分たちB型だってこと、気付いて言ってんのかしら(笑)


ムーミンとフローレン(私らの時代はノンノンだったよ。ね、あろはちゃん♪)は何型なの?


ん~~、それがよくわかんないんだよね・・・。


ってか、他はみんなわかんないんぢゃんかああああ!(笑)
何とも笑えるお話でした。ククク・・・


ちなみに私の見解は

ムーミンママ → A型

ムーミンパパ → O型

ムーミン → O型

フローレン(ノンノン) → A型

スニフ → B型 (ここは娘と一致。間違いない!www)

ミー → AB型

スナフキン → OかAってトコだな・・・

んな、しょーもない事を真剣に考えてる辺り、


完全に現実逃避だな。(爆) ブロコンこえーよーwww






必死!仕事人 

はぁ~♪ε~( ̄▽ ̄;)ゞ

旅行編もようやく終わり通常モードに戻ります~(´∀`*)エヘ

ちゃらけた気分を心機一転、頑張りましお~~~~!

それこそ


褌の紐を「きゅっ♪」と締めてね!



褌つけてないからブ○の紐でもぎゅうぎゅう締めてか(笑)

本当は「褌を締めてかかる」か「兜の緒を締める」が正解!(*≧ε≦*)ノ彡

    

続きは19番ホール♪

夜の女王 ~それはパー子~ 

いやはや・・・

すっかり間が空いちまっていけねえやっ

仕事はヒマだけど雑用が多い、今日この頃・・・
ようやく一段落をしたのでまた更新していきますよ~

まぁ・・・


ぼちぼち


ですけどね~(笑)


    
続きは19番ホール♪

観光編 その3 

今日は朝から雪が降りました。(゚ロ゚;)
あっと言う間に積もり積もって、ホントに珍しい、クローズです。

明日は2時間遅れでスタート予定。でもどうなる事やら・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

はい。

では前回の続きを書きます(笑)

ここは台湾に再度、訪れる事があったら是が非でも、
もう一度訪れたい場所です。(●♡∀♡))ヾ☆*。

      


続きは19番ホール♪

観光編 その2 

肝硬変 観光編の続きです(笑)

まぁ、大した事はホントにないんだけど、お暇潰しに・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



     


続きは19番ホール♪

in 台湾 ~観光編~ 

宴会やら、やら子どもの行事やらで、少々疲れ気味のパー子です(● ̄▽ ̄●;)ゞ

早めにUPする予定だったんだけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ そこはまぁ、ご愛嬌って事で♪(≧▽≦)
本日の記事・・・

私が行った観光場所のみお届け致します♪

目まぐるしく移動したのであんまり覚えてなかったりして・・・(汗)

ってか、行く観光スポットは大体同じだよね(´∀`*)エヘ有名どころですたい。(笑)


    

続きは19番ホール♪

リクエストにお応え致しまして・・・ 

みなさまからのご要望が ちょっぴり 多かったので(爆)
そんじゃあ、旅行記でも書いてみようかなぁ~

う~~ん、実は迷うトコでもあるんだけど、そこは楽天家のパー子さん、



まっいっかぁ~♥(´∀`*)エヘ


の精神で行きましお~~~!(笑)


      
続きは19番ホール♪

ただいまです~(´∀`*)エヘ 

みなさま、お久し振りでございます♪

みなさまの心の恋人、パー子でございます(´∀`*)エヘ  なんちゃって~(笑)

無事に帰って来ましたぞ!

いやぁ~


楽しかったっす。(笑)ヾ(>▽<)o



結構、ハードスケジュールでありましたが良い想い出になりました。

また追々、旅行の記事も気が向いたらリクエストがあればUPしますね。

とりあえず、今日はこれにてごめんです~


だって家の中がすげぇ~事になってるんだもん(滝汗)