02 | 2008/03 | 04

 


忙殺・・・ 

お久し振りです。(´∀`*)エヘ

みなさん、知ってます?この言葉・・・

忙殺(ぼうさつ)=非常に忙しい事 by広辞苑


記事を書く暇がなぁぁぁぁ~~~~~~い!ヽ(`Д´)ノ


しかし、気がつけば~

ブロコンから早2週間が経ちました~(苦)一体、私はナニをしていたんでしょう?(爆)

答えは・・・資料作りに追われてました・・・_| ̄|○ il||l

資料と言ってもね、形式、書式は簡単に出来たのよ。
でも、大会を行うにあたっての役員さんの割り振り、対戦相手の割り振りが
微妙~に大変で・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

あちらを立てればこちらが立たずで・・・


ものごっつ~大変。 社長さんとかってスゴイ。尊敬しちゃいます・・・



そんな事を言っていても拉致があかないので(笑)
とりあえずこちら(ブログ)も更新しないとね。



某、読者さんから
      クレームもついた事だし(爆)




頑張って行きましおーーーーーー!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



       


続きは19番ホール♪

猫の手貸して~~(汗) 

ガチンコ2ラウンド勝負も一応の収束を向かえ、

また通常の日々に戻ったのですが・・・



あたしゃ何故、こんなに忙しいの?




そうです。
年度代わりの交代&引継ぎの時期、
私も役員のお努めが次から次へとやって参りまして・・・

今は資料作りに追われております。(TwT。) 

まずはこちらが先なので記事のアップはしばらくお待ちください・・・
明日には1つくらいUPしたいんだけどね・・・これも希望的観測・・・wwww


ほんまに猫の手も借りたいやろなぁ~


あ~broさんの柔らかいお国言葉が聞こえる・・・(笑)


楽しみにして下さってる読者の皆様、
とくにあろはちゃん♪あなたもレギュラーに入ってるのよ!(爆)

そんな訳で・・・



今しばし、あ・待たれよ~~~   スミマセン~~~~




ガチンコ勝負から一夜明けて・・・ 

念願のブロガーさんとのオフ会ゴルフは無事に幕を閉じました♪




いやぁ~、面白かったっす。(爆)




詳しい話を記事にしたい所なのですがちと、お待ちくだされ(笑)

続きは19番ホール♪

ガチンコゴルフ対決 

いよいよ明日に迫りました!



コブブロガチンコゴルフ対決(爆)



さてさて、どうなることやら・・・



       



続きは19番ホール♪

最終調整? 

今日は朝は曇りで雨が降るかも・・・

なーんて予報だったのに素晴らしくいい天気になりました!



やっぱり日頃の行いがいいのかしら?ww



やっぱ、晴れ女かも~(´∀`*)エヘ


        
続きは19番ホール♪

ルーティン 

みなさまヤッホー

今日もお仕事を終え、お家に帰ってきて記事更新のパー子ですう(´∀`*)エヘ
途中、インターバルはありましたが・・・(爆)

さてさて。
ブロコンと言う名の「コブブロガチンコゴルフ対決」まであと残りわずかとなりました(笑)

私は相変わらず練習も出来ずふらふら~としております。(爆)


          

続きは19番ホール♪

嫁に~ 

来ないかぁ~♪僕の~ところへ~ 

さくら色した君が欲しいよ~  by 新沼謙治



と言う訳で(爆)



第二弾~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


      
続きは19番ホール♪
