05 | 2008/06 | 07

 


いやぁ・・・ 

仕事に復帰したと思ったらしばらく仕事なかってん…

そんでもって久しぶりにお仕事となったら

倶楽部競技ですた・・・  


         
続きは19番ホール♪

今日も明日も明後日も~♪ 

キャディさんはパー子さんは仕事がありませぇ~ん(笑)

いあ、土曜日はさすがに組数入ってるけど、私が行けないんどす。

学校行事の関係でね・・・ _| ̄|○ il||l

なぁぁぁぁんも用事のない時は仕事もない。用事がある時に限って仕事はある。

ちょっとサイクルが狂ってますがな・・・ 



        


続きは19番ホール♪

わはは・・・ 

キャディのお仕事を再開した途端、待機 にハマりました。

そう言えば、巷は梅雨時なんだよねぇ・・・


ヒマだから同僚とお茶に行ってきます~♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


次の仕事はいつなんだーーーーー!(爆)

いざ、出陣! 

ブログも久し振りだったけど、仕事場も久し振りだったよ。
マジで久し振りのお仕事になりました。(´∀`*)


こんなに長~~~~~くお仕事休んだの、初めてかも。(゚ロ゚;)



    
続きは19番ホール♪

復活するわよ~~~ん♪ 

当ブログご愛読のみなさま~~~♪



お久し振りでございます~~~~♪


浦島パー子でございます(´∀`*)エヘ   ← でたっ♪私のトレードマーク♪ウフッ

ブログを離れること2ヶ月とちょっと・・・
その間、色々な事がありました・・・ そりゃあ、もう・・・

ブログ上も色々なエロコメで侵食されてますたな・・・(笑)


    

続きは19番ホール♪
