06 | 2008/07 | 08

とりあえず、更新! 

急がなきゃ、急がなきゃ~ 

って、やる事がいっぱいで記事更新出来ませんっ

でもとってもサプライズな嬉しい事があったので、またゆっくり記事にしますっ

お楽しみに?(笑)

ってかbroさん、コメレスもちょっと待っててね~~~~

んでは、また来週!  忙しいなぁ~(泣)

どっちがタイプ? 

昨夜、記事を飛ばして気力落ちのパー子です。 (ノД`)

今日も気分は浮上せず・・・ う~ん、マズイぞ、これは!


てな感じではありますが、昨日飛ばした記事を何とか思い出し、カキカキしてみますた!


ではでは・・・いってみますか!(笑)


ゴルフは上手いんだけど、プレーがもすっご~~~く遅い人と、

ゴルフはものすっご~~~く下手なんだけど、プレーが早い人、

貴方はどっちがいいかしら?





       

続きは19番ホール♪

ああ~~~ん (ノД`)  

記事が・・・ 記事が・・・

あとちょっとで完成だったのにぃ・・・

些細な事で、消えてもうた・・・ 

これマジ泣けるっすね・・・ (ノД`)

ちょっと再度書き直す気力が萎えますたので

また後日・・・


ぐすんぐすん。