07 | 2008/08 | 09

 


復活、復活!と言いながら・・・ 

ブログ・サボリーノ・パー子です(● ̄▽ ̄●;)ゞ ガイジンの発音ぽく読んでねww


いやぁ、忙しかった・・・ サボるのが・・・  ←冗談ですよっ 

 

いあ、育成会の行事やらなんやらと目まぐるしく行事がてんこ盛り
ようやく、メインのものが終わったところです(´∀`*)エヘ

あとはちょろちょろ~っと行事が残ってるだけであります。 祭りも終焉ぢゃの・・・

んな訳で書く時間ナッシングの私はその時間を休息に費やしておりましたよ。ダラダラと・・・www

書く事は沢山あるんだけどね~ ダラダラしちゃうと動けなくってぇ~(爆)



       





続きは19番ホール♪
