08 | 2008/09 | 10

 


注文の多い料理店 

今日はまたまた雨ですた・・・ (ノД`)

なんだか最近雨が多くて嫌になりますね!

秋の長雨といいますが、台風の影響もあるんだよね・・・

台風が多々あるから秋の長雨か!



           



続きは19番ホール♪

何打足すの? 

私のゴルフに関する知識及び技術はまだまだビギナーの域を脱する事が出来ません・・・。 

先日、ある議題を元にお客さま同士が話されていました。




               




続きは19番ホール♪

どっちが早い? 

昨日の記事の続きです・・・www

9月23日(火) 秋分の日

本日は午後からのスタートでありました。(´∀`*)エヘ

午前の倶楽部競技のトップが帰ってくる頃、私は今からスタート・・・

この悲愴感・・・

いあ、しかしここは気を取り直して悲壮感だな!(笑)



             




続きは19番ホール♪

ポイント・ターニー 

今日は秋分の日でしたね。

暦の上ではもう秋・・・ 

なのになんでまだこんなに暑いんだーーーー!!


      


続きは19番ホール♪

雨のゴルフ 

今日も雨ですね。今日は雨のおかげ?せい?でお仕事は待機と相成りました・・・

台風の影響でどこも雨かな?

昨日も雨でしたね。

そんな雨の中、ゴルフですた・・・ (ノД`)




        

続きは19番ホール♪

ささやかな幸せ♪ 

今日はお仕事はお休みでした~(´∀`*)エヘ 結構、いい天気だったのにぃ

そして明日はゴルフ・・・


しかも高確率でだがねっ  

そんな天気でやる気無しモードのパー子さん・・・

なんでもない小話をひとつ。 随分前のお話ですが・・・www


     

続きは19番ホール♪

打倒!エロコメ 

お久しブリーノ  でございます・・・

皆様お元気でしょうか?www

ブログからは殆んどかけ離れた生活を送っていたパー子ですが~
ちょ~~~っとお気に入りのブログを見つけまして~ モチ同職さまのブログですがwww

なんていいますか・・・すっかり触発されましてwww

またボチボチ更新頑張ろうかな~と言う気持ちになったのでございます(爆)

まぁ、ヘタレパー子ですからぁ♪いつまで続くのやら・・・ですが(笑)
ちと気合入れてみます。 ビバ!継続は力なりぃ~www

しかし、ブログもしばらく放置しておくと・・・・


エロコメの嵐だね。


モーレツ(←いまや死語でせうか?ww)に腹が立ったので、エロコメは徹底的に排除だな。

・・・と言ってもどうしよーもないのも現状・・・ ε- (´ー`*) フッ

小さな抵抗を試みつつ、

コメントは承認制にさせて頂きます~ コメントもあんまりないし、まぁいっか♪www

そんな訳で宜しくお願い致します~ こうした付加のお陰で度々更新出来るかも?www  





