09 | 2008/10 | 11

 


目土 

ゴルフシーズン真っ只中です。(´∀`*)エヘ
天気はいいし、風もすがすがしいですね~~



こんな日はゴルフしてぇ~~~~



と、思う人がラウンドに訪れるのでww 毎日嬉しい悲鳴です。(´∀`*)エヘ







続きは19番ホール♪

痛い女・・・。 

10月の1日以来、

ラウンドしてない私・・・。自社コースは週イチで周りますがそれが何か?ww


あんまり

レベルアップしてねーから

腹が立ってきた
 


そんな訳で・・・


特訓だーーーーーー! 



        

続きは19番ホール♪

英会話。 

私は暇つぶし人生勉強の為wwに英会話を習っています。 
もしも、外国のお客様がいらしてもいいように・・・。  なあああんちて~♪


ホントはあろはちゃんのとこ行く為に習ってんの♪о(ж>▽<)y ☆



マジでぇ?(笑)
         
         ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ご想像にお任せっ♪


      
続きは19番ホール♪

ボール!ボール!ボール! 

あと1回ボールになったら4ボール。

1塁へ進んでください・・・。


なんて話じゃ、あ~~~りませんよおおおおお!(笑)



      


続きは19番ホール♪

嘘のようなホントの話。 

これは私の話ではなくて・・・

同僚が実際体験したお話です。(´∀`*)エヘ

      


         

続きは19番ホール♪

無慈悲な・・・ 

今日の記事は・・・

ぶっちゃけ、愚痴ですねん。(笑)

まぁ、落ち着けばどうって事ない話やねんけど、

ちょっと吐き出したいんや。

って、たいしたことあらへんのやけどな。

そんな、ぼやくなや。って話やねんけど。

ちょっと興味を待たれた方、覗いて見たってな。(笑)



      

続きは19番ホール♪

距離の話 

今日は距離のお話をします。(´∀`*)エヘ

・・・っ~ても、大した話じゃないんですけど(笑)


   
          
続きは19番ホール♪

セルフプレー 

みなさま、こんばんは。(´∀`*)エヘ



みんなのパー子でございます。


コメントを色々な方から頂くようになり、すごーーーく嬉しい限りです。

とても励みになりますので、
みなさまどしどしコメント送信してたも。    否、コメント宜しくお願いしますっ 


            


続きは19番ホール♪

やっぱり晴れ女かな? 

10月1日(水) のことです。 今更ですが・・・


この日はキャディ業はお休みですた。(´∀`*)エヘ

代わりと言っちゃあ、なんですが


プレーヤーに早替わり~~~♪


いあ、別に早替わりでも何でもないですが(笑)



         



続きは19番ホール♪
