08 | 2009/09 | 10

 


打たせる? 

フト思った素朴(バカ)な疑問www




誰かご意見くれ~~~~~(笑)






       
続きは19番ホール♪

じもてぃ~(ひらがな) 

ジモティー

ジモティーとは、地元の人のこと。

【年代】 2001年  【種類】 合成語(和製英語)・若者言葉

ジモティーの解説
ジモティーとは『地元』に「~する人」「~される人」という意味にする
英語の接尾語『-ee』をつけたもので、
「その土地の人」という意味で使われる若者言葉である。
ジモティーはジモッティー(当初はこの呼び方で普及)や
語尾の『ティー』を『ピー』(恐らくピープルから取ったものと思われる)に入れ代えた
ジモッピーなどとも言われる。


今日はこのじもてぃ~のお話だよん(笑)



     来るなら来いやぁーーー!(#゚Д゚)ゴルァ!!

続きは19番ホール♪

パー子降臨!(笑) 

お久し振りですのん♪

最近、記事更新を まぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ったく してなかったパー子ですぅ。

日々の生活に追われ、心も体も疲れ果て・・・


なんちゃって。(笑)


まぁ、イロイロと忙しいのもあるけど、最近はmixiでの更新が多くて。
でも、久し振りにこちらを覗いたら、


ゾンビが12人も居たーーーー!(笑)


全然、更新していないのに、覗いて下さる殊勝な方々もいるのだなぁ~と
改めて感謝の想いがふつふつと・・・(笑)

なので、こちらも 極力 せっせと更新して行きます。

ボチボチやけど・・・

よろしくねっ♪(≧ω≦)b


