09 | 2009/10 | 11

エージシュート 

今は~もう秋~  誰も~いない海ぃ~ 


だけどゴルフ場はいっぱいだよ。


今、稼がんとして何とするっ!!(笑)

さぁ、いってみよ~~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


      

続きは19番ホール♪

た~ま~ごぉ~ 

たーまご、たまごがパチリと割れて~ ♪




中からボール

 出てきたよおおおおお???

          Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







今日はこれだ!!!

      

続きは19番ホール♪

いい話。 

昨日もたくさんのアクセス頂きました。ありがとうございます!!
一昨日の103人を更に上回り、倍以上のアクセスですた!!

ゾンビが有り得ないくらい、いっぱいで気持ち悪くなりました!!(笑)


ギャーーーーーー!!!! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!!


嬉しい悲鳴であります(笑) ホントにありがとうございます!!

しかし・・・

何でこんなに急に増えたんだろう?

っと思ってたら、影で後押しして下さってる方がいました!!

その名も道具屋さん♪です(´∀`*)エヘ
      ↑ リンクしてるからぽちっと押すと飛んでくよ~~パタパタ。


時々、記事を参照させてもらってるのでご存知の方もいらっしゃる事でしょう。
ってか、そっちからやって来てるのか(笑)
いあ、知らない人の為に!!

すっごく為になる記事から、( ゚Д゚)・∵. グハッ!!とくる記事まで多種多様。(笑)
一見の価値はありますよっ!! ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ ←この顔がヤバス!!

これからも記事を 盗ませて 参照にさせて頂きますので宜しく!!(笑)


ではでは、本題に・・・ 

タイトルは「いい話」(・∀・)イイ!! なんですが。

いい話・・・・

かな?

でもでも、私としてはいい話!!(笑)

前回の話にもちょこ~っと関連してる!!

ではいきまっしょい!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


    

続きは19番ホール♪

世知辛いゴルフ場 

この拙いブログを読んでくださる奇特な読者のみなさま・・・

本当にありがとうございます。(´∀`*)エヘ
急に訪問者数が増えてビックラしているパー子ですが(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
これからも不定期更新で頑張って行きたいと思います!!(笑)
これからもよろしくベイベー!!

では本題に・・・コホン。



最近の不況の波か、はたまたご時世か・・・



当ゴルフ場もインターネットでの予約を開始しましたYO!

それに伴い、コース知らない人々のセルフがいぱ~い増えたYO!

チェケラッチョ!!( ; ロ゚)゚


今日のテーマはこれだ!!


チェケラ!!(笑)    


      こっちだよ~(笑)
続きは19番ホール♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  

今日の訪問者数・・・

PM10:17 現在・・・


103人だって。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



おかげさまで

   ゾンビがいっぱい。(笑)




めっちゃ嬉しいですううううううう!!!

もうね、有り得ないくらいゾンビ見させてもらいました!(笑)
これも一重にこの拙いブログを見に来てくださってる皆様のお陰です。
ありがたや、ありがたや。***ヾ(≧∇≦)ノ"***


ちょっと、とおおおおおおっても嬉しかったので記事にしてみますた!!(笑)
みなさまありがとうございます!!

本題は明日にでもUPします!!今日は無理です!
何故なら疲れて眠たいから!!(笑)
明日を乞うご期待!ってトコで

それでは皆さま、ごきげんよう~ 

明日までイイコで待っててね~(笑)


こんなセルファー 

道具屋さんの記事を読んで



全くその通り!!



と思ったので記事にしちゃおう!!(笑)


     

続きは19番ホール♪

恐るべし。マナー知らず。 

前回記事の続きじゃ~~~~




とくとご覧あれぃ  





でも小心者だから折りたたみます(笑)



        
続きは19番ホール♪

ちょっとマジで・・・ 

競馬のGI、秋華賞ではブエナビスタも牝馬3冠逃しちゃったし・・・

ゴルフじゃ日本オープンで遼くんも国内メジャー史上最年少優勝を逃しちゃったし・・・



どぼじて、どぼじて~~~?

   ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



今日はコレにまつわるお話。 あ~ん、どんどん脱線してるぅ~ww

        

続きは19番ホール♪

速い・・・ 

なぁ~~んも考えてないと・・・




あ・・・ああ~~~~~~っという間に





逝ってしまいます。(笑)


      
続きは19番ホール♪

楽しかった・・・ 

運動会。



運動会ぃぃぃ???(゚ロ゚;)




思い出に残った・・・



文化祭。






文化祭ぃぃぃぃ???

      ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
 






なに言ってんだこいつは・・・って言わずに・・・(笑) これラーメンズのネタなんよwww

続きはい・つ・も・の場所でね♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

      

        
続きは19番ホール♪

(ノД`)  

台風も行っちゃったし、直撃を受けたゴルフ場も

頑張って復旧作業をしていることと思います。

管理のみなさん、業者のみなさま、キャディのみなさま、


ご苦労様でございます。



             

続きは19番ホール♪

台風の爪跡。 

ひどすぎて~~~

復旧作業にてんやわんやのパー子さんでした。


あっ!でも今日は通常通り営業しましたよ~~~ん♪(´∀`*)エヘ






          



続きは19番ホール♪

台風 

すごかった・・・


愛知県民の皆さーーーーん!



大丈夫でしたかーーーーー(笑)




        

続きは19番ホール♪

これはいわゆる・・・ 

おやじギャグと言われる部類なの?

それとも エロネタ なの?


まぁ、こんな事では動じないパー子さんだけどねっ! エッヘン!!


そんじゃあ、1番ホール、すたあとしま~~~す!(笑)


              

続きは19番ホール♪

今日から・・・ 

ちまた(CGAのみかな?)では

本日から倶楽部チャンピオン選手権予選日。

当ゴルフ場もご多分に漏れずでした。

私も本日クラチャンに付いたどーーーーー!(笑)



        
続きは19番ホール♪

メガンテェェェェェェェ 

前回の記事で・・・



誰かご意見くれ~~~~



のたまった お願いしたにも関わらず・・・



誰もくれんかった。(TwT。) 


ふふふ・・・

いいの、いいのよ。

変な話題を振った私がバカだったわ(笑) くすんくすん。


ちょっとメガンテ唱えて

自爆っぽいな(笑)
  ドラクエネタでスミマセン(汗)



いいもんね、大した事じゃないし、自分で解決するもんねーーーーだ! ←かなり強気。

いあ。ウソです、ごめんなさい。 ←もうすでに弱気ww

なんでもいいから気軽に意見述べてちょ~よ~(笑) お頼みしますっ



んでは・・・



待てども、ご意見はひとつもなかったので    根に持ってる!キャーーー!!www

なのでそろそろ記事UPしよっと。  (´・ω・`)  ショボンヌ


         
続きは19番ホール♪