10 | 2009/11 | 12

 


勤労感謝の日。 

昨日はああああああ!!


勤!労!感!謝!!


の日でありま~したっ    


ほんなら逝き末世~~~!!(笑)

       
続きは19番ホール♪

打感。 

昨日は土砂降りの 寒い  の中

だあれも、やめずにやってもうた、

おまけに本日も練ランに逝っちゃったキャディ・パー子です。


                            By ラキテンさんのパクリ(笑)


この、 ラキテンさん の言い回しが最近妙に気に入って、
負けフラグ立てました(笑)

では逝って見よう!!

     
続きは19番ホール♪

多忙。 

多忙。

(名・形動)[文]ナリ
非常に忙しい・こと(さま)。

「―をきわめる」
「―な毎日」


なんですよおおおおおお!!

まぁ、色々と細々した事やってまして 

DVD焼いたり、DVD焼いたり、DVD焼いたり?(笑)

おまけに明日は会社有休でゴルフだぴょん。 仕事がなくて待機だったから丁度いいや♪

と言うわけで、
記事UPは水曜日までお休みします。

明日はちと早い忘年会も兼ねて宴会だぁ~ グビグビ♪

スコアの悪い人がサム(運転手)だから頑張らないと~(笑) 
呑めなくなっちゃうう~~(笑)

バーディ賞あるから、1個はバーディ獲らないと~(笑)
元が取れないいいいい~(笑)

んな感じなので・・・

頑張って参ります!!
   
        (。ゝ∀・)ゞ



ではまた~(笑)





キャディの違い。 

善良な ゴルファーのみなさぁ~ま・・・


今日は13日の金曜日でぇす。(゚ロ゚;)


イイコにしてなぁ~いと、ジェイソンにやられちゃぁ~うよっ!!

ちょっと「やまもとまさみ」風に言ってみますた! 知らない人は チェケラ!!


さあ!
疑問も消えたところで行ってみよーーーー!!

        
続きは19番ホール♪

プレーファスト。 

私の愚息アワワ(;´艸`)愛息子が新型ちゃんなので
どこにも行けず、しばらくお仕事も行けてない状況なので (ノД`)
・・・ってのは関係ないけど(笑)

今日は前から少し思ってた事を綴りたいと思ひまふ。

知りたい人は次に進みたまへ。
今日は大真面目だからおふざけは無しよん(笑) 

       
続きは19番ホール♪

やられた~(怒) 

私の可愛い息子が新型インフルエンザにヤラレている間に・・・



こっち(ブログ)も

やられてるやんけ。

ヽ(`Д´)ノ
 



ちょっと、見ないうちにエロコメ、迷惑コメがずらずらっとな。(笑)

まあああああああ、暇な人もいるったら。
ちまちまとコメント入れおってからに。

まぁ、こっちもちまちまと拒否って迷惑コメ報告してる訳なんですが(笑)

コメントを皆様に早く見て頂きたくて、最近は承認制を解除していたのですが




こんな見苦しい

    腐れコメント





を、私のへっぽこブログを読んでくださる善良な皆様
お見せしてはいけないと思いますので、


再度、承認制に させて頂きますね。



善良な皆様。。。ホント、申し訳ありません。 


ザマミロ荒らし ヘッヘッヘーダ!!


「嵐」は好きだけど~ こっちの「荒らし」は



いただけまへんな(笑)


では、また~♪ まだまだ忙しいですたい。





とっくり 

とっくり。  微妙な響き・・・(笑)

徳利のセーターの事じゃないでつよ(笑)
でもこのタイトル、しっかり頭に入れといてね!!

では行きますか~(´∀`*)エヘ

     
続きは19番ホール♪

エロの帝王を回避する方法 

いあいあ、回避するっつ~訳でもないですけどね!(´∀`*)ヾ エヘヘ

ちょっとバカバカしいので折りたたみます~♪

     
続きは19番ホール♪

ビバビバ~♪ 


いあいあ・・・



本日は閉店なり。



    
続きは19番ホール♪

着の身着のまま。 

だらだら~と、毎日を過ごしているパー子です。

しかし、もう11月も中旬に向かってますね~



どんだけ時間が経つのは

早いんでしょうか。(゚ロ゚;) ウヒョー




一時期、時間が経つのがめっちゃ遅かった時があったのですが・・・

その頃が懐かしいね。ε- (´ー`*) フッ

まぁ、生活が充実してるって事で!!(笑)о(ж>▽<)y ☆

では逝きましょーーー!!

       

続きは19番ホール♪

ナンバー 

寒くなって参りました・・・(昨日までは暑かったのぃ

巷では新型インフルエンザが猛威を振るっているようです。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

みなさんは大丈夫ですか~? パー子ちゃんは大丈夫よん。(笑)


      


続きは19番ホール♪
