11 | 2009/12 | 01

 


大晦日であります!! 

今年も残すところあとわずか・・・



つ~か、もう明日は新年やん。


数の子の塩抜きに時間をかけているパー子です。



そんなことはどうでもいいんですが(笑)



今年は前半、ちまちま更新でありましたが
後半はモチベーションを保ちつつ、記事が書けたかな~って思います。

飽き性のこの私がここまで続けてこれたのも、
ここに遊びに来てくださる皆様のお陰だと思います。

ソンビを見る度に嬉しさが湧き上がっちゃって(笑)

来年も毒吐きブログになると思いますが

ワタクシ、パー子がキャディの視点で考えたこと、思ったことを
つらつらと書き残して逝きたいと思います!!

マナーの警鐘も鳴らして逝きますんで重ねて宜しくお願いします。


それでは、反省&抱負?はこの辺にして・・・



みなさま、

良いお年をお迎えくださいね。




2010年が皆様にとって良い年になりますように・・・



では、また来年(明日)~




あんた誰?(怒) 

パー子さんの所属するは今日で仕事収めです。(´∀`*)ウフフ


明日は


やっとこさ大掃除だべ。 


つ~か、日頃のお掃除がモノを言うんですわ(笑)

大掃除っつ~ほどの事はありませんがちょっとだけ片付けようかなと
その前に記事UPしとこ~(笑)

それでは19番へ GO ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



       
 
続きは19番ホール♪

おしえまじじぃ。 

昨日も友人夫妻とだったパー子です!!
逆ドリカム状態でウハウハ~?な友人夫!!(笑)
とおおおっても楽しかった会話にやられまして、
ついついが進んだパー子です(´∀`*)

でも二日酔いにはならなかったモーーーン!!(爆)


と言う事で・・・


今日も仕事だーーーーー!!

アッレレエエエエエ?(笑)



    
続きは19番ホール♪

ラストコールだぴょん!! 

祭りのガチ対決の暴挙からいとまなく(笑)

昨日はラストコール杯でございました・・・。





     
続きは19番ホール♪

地下酒場。 

本日は今年最後の倶楽部競技。


ラストコール杯


でおました。



がっ  蛾?蝶



それよりも先にUPしなければならない使命のある?パー子です(笑)


昨日はっっ!!!!



地下酒場忘年会~~~ 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


レポを所望の方々も(ちょっとは)いらっしゃるかもと思うので
ちょっとだけ、逝ってみよか♪

ではでは・・・


ガサ入れ&突撃レポ、

   開始だーーーー!!!

 




      
続きは19番ホール♪

いよいよ決戦!! 

決戦は金曜日・・・


なんつー歌もありましたが。



決戦は土曜日だす。( ゚Д゚)ウヒョー



本日は待ちに待った?毒吐き対決です(笑)

ラキテンさん行き付けの 地価 地下酒場で繰り広げられる、男祭り忘年会に



ガサ入れ&殴りこみです(笑)



小心者のパー子さんは、
ちょこ~~~~っと緊張しますけども!!

かぶりまくりで楽しんで来たいと思います!!

さてさて、どうなることやら~

打ち収め(笑) 

ジングルリン、ジングルリン

巷じゃですが、



私はそれどころじゃにゃ~よ。



・・・と言いつつ、昨日はイヴだったので

ごちそう作ったパー子です(笑) 

エスカルゴ食べたーーー!!美味しかったーーー!
フライドチキンも手作りだぞ!!(笑)


      
続きは19番ホール♪

キャディって。。。 

随分前に下書きして忘れてた記事っすase2

ラキテンさんの記事で思い出した!!(笑)




でもぉ~~~(汗)



ちょっとくだらない小話なので肩落とさないでね~~~~(笑)

あんまり恥かしいから小話だけど折りたたむぞよ。




         
続きは19番ホール♪

アコーディアゴルフ 

明日はクリスマスイヴだぁ~

したがって、今日は普通の日でつ。(笑)


イヴが明日だからってウキウキなんかしないぞ~(笑)




        
続きは19番ホール♪

しろねずみ。 

4人組のお客様についた時のお話。


たいした話じゃないから折りたたみます(笑)


       

         
続きは19番ホール♪

日没その2。 

12月は1年の集大成。

場もなんだかんだと大賑わい。

風が冷たくてピューピューなのに

ご苦労様です(笑)


はい。

じゃあ逝って見よーーーーー!!!!!



    
続きは19番ホール♪

仏滅かーーーー!!(怒) 

今日は雪がちらつきましたね。jumee☆snowman2L




こちらは一瞬でしたが(笑)




でも一応、初雪かな~(笑)

風は強くて冷たかったですが、お日様も見えて思ったよりも暖かく、
結構大丈夫でした。アップロードファイル




でも良かったのは

    そこだけね(笑)





       


続きは19番ホール♪

泣いた泣いた!! 

昨日も今日も風が冷たくて強かった~ ほっぺが痛いぞ!!

娘と「フランダースの犬」を観て号泣なパー子です(笑)

ついでに先日のを思い出して、

更に号泣・・・(ノД`)



    
続きは19番ホール♪

明日は・・・ 

いよいよXデー(笑)

気合入りまくって撃沈しないように頑張って参ります!! 

どうなることやら・・・ 


結果は報告・・・

するかも?だし、しないかも?だし!!(笑)


ま、とにかく楽しんでラウンドしてきまーーーす (´∀`*)ウフフ

日没。 

昨日は案の定、

声が出なかったパー子です

でもお上手なお客様でしたので「フォアー」はなかったぞ!!ラッキー!!(笑)



       
続きは19番ホール♪

いよいよ開始!! 

師走です。

今日も仕事でした!!暖かかった♪о(ж>▽<)y ☆

今夜は忘年会です 

なので弾けてきます!!

明日も朝も早よから仕事だからそんなに飲まないぞ!!(笑)

歌も歌わないぞ・・・?

いあ、歌う!!間違いない!!

でも

フォアーーーーー!!

と、叫べる余力は残しておきます(笑)

そんな訳なので、

本日はこれにて御免。

今日は昭和の歌オンリーで逝くぞーーーーー!!!(笑)

人間の「性」と言ふモノ。 

今日も雨ザァザァ。

パー子の目からも雨ザーザー


冬の雨は冷たいっつーの!!



         
続きは19番ホール♪

練習ラウンド 

今日、気分良く家に帰ったら・・・



シュレッダーで刻んだ紙のくずが

部屋中に散らばってた。( ̄□ ̄;)




泣けるーーーー!!(ノД`)


     
続きは19番ホール♪

捻り。 

はいはいはいはい。

毎日風びゅ~びゅ~でちゅめたい日が続きますね~

でも今日はあったかかったぞ!!

本日はお日柄もよく、


じいさまご年配コンペ でした!!



んじゃ、逝ってみよか!!(笑)




      

続きは19番ホール♪

世にも恐ろしい・・・ 

昨日は忘年会ででした~(´∀`*)ウフフ
でも私は運転手だったのでアルコールは飲めませんですた・・・(ノД`)
いつもは泊まって三昧なのですが(笑)
本日もお仕事沢山だったので早めに帰るつもりで

仕方がないので~ ノンアルコールビールで雰囲気だけ!!
ワタクシ、飲んでも飲まなくてもテンションは同じなので
楽しかったざます~♪

それでは逝って御世~~~!!


      
続きは19番ホール♪

冬の雨 

・・・はヤダなぁ~~~~(ノД`)

今日は雨、雨、雨~~

おまけに 雷  がすごくってぇ~

パー子さん、九死に一生を得た感じです!(笑)

・・・という事で今回は雷のお話だ!!

   

    






と、逝きたいところなんですが(笑)


パー子さん、雨に打たれて体力を激しく消耗・・・

身も心も冷え切って、もはや電池切れ寸前です(笑)

ちょっとポーション飲んでコタツこたつの中でHPの回復に努めまっす!!
HPを回復したらファミリーで忘年会にレッツラゴーだ!!

んな調子なので・・・

今日の出来事は明日にでもUPします~

宜しくなのだ~(笑)

バンカーならし 

最近のセルファーは・・・って思う出来事がもうひとつ。

タイトル見てピンと キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
人もおられるのではなかろーか。(笑)

セルファーネタ、


もう一本逝っとく?(笑)



       
続きは19番ホール♪

スパイク跡 

今日は満月mangetu

・・・ですかね?(笑) いあ、満月に見えたぞ!!見えた!!絶対満月!!(笑)

夕方4時半頃、キャディ友と一緒にコースを廻ってて東の空を見たら
満月が昇り始めていましたよ~(´∀`*)


中秋の名月か?


って、もう過ぎてるし~(笑)

       
続きは19番ホール♪

若いよね。 

勤労感謝の日以来、 仕事 ではなく、 私事 で忙しく

記事UPが滞ってるパー子であります。ヤバイヤバイ!!

なんだかんだで、



もう師走だーーーーー!!




      
続きは19番ホール♪
