12 | 2010/01 | 02

 


初めに・・・ 

私はよく、プレーファストの事や、スロープレーの事、
はたまた、マナー向上の事など、常に小うるさく毒吐いてますが

そんなことを言われても・・・

とそんな感じで、何がプレーファストで、何がスロープレーで、
何がマナー・エチケットなのか、判らない方もお見えでしょうね。
初心者の方は特にそうでしょう。 


なのでっ


本日からしばらく


パー子流マナー講座


を開こうと思います!! あくまでもパー子流なので期待しないように!エヘエヘ!(笑)


   

続きは19番ホール♪

なんていうか・・・ 

ちょこ~っと凹むと言うか・・・

凹みを通り越して、やっぱ炎のファイターと言うか・・・



結局南極、毒吐きヽ(`Д´)ノ




なので(笑)

折りたたむぞよ だって小心者ダモンww


    
続きは19番ホール♪

今日は大吉 

昨日は月例でごじゃりました。

昨日の運勢は・・・






     
続きは19番ホール♪

自覚するべし。 

今日はどうやっても



どうにもならなかった


お客様のお話を・・・

はっきり言って呆れちゃったね~


ではどうぞ~♪


     
続きは19番ホール♪

練ラン逝ったべさ。 

2連チャンでの準優勝のコンペから一夜明け・・・

昨日はに練ラン逝きましたよ~

結果は昨日の記事のどこかに内緒で書いたけど、
気付いた人いるんかなぁ~?(笑)

つ~事で逝ってみよ~ おんぷ


     
続きは19番ホール♪

予感的中。 

ん~このタイトル。

ラウンド中に閃いたのでR(笑)

さて結果は~?

   
続きは19番ホール♪

内緒なんですが・・・(笑) 

     即、折りたたみ(笑)
続きは19番ホール♪

ありえんてぃ~その弐。 

最近バタバタとして、記事が滞っているパー子さんです(笑)

ネタはあれども文章にするのがね!!大変でね!!(笑)

不定期更新で頑張りまつ~(´∀`*)ウフフ

ホントは毎日更新目指してるんだよ~(笑)


では!逝ってみよ~う!!WAO!!

      
続きは19番ホール♪

ありえんてぃ~ 

今日は前回(結構前のラウンド)の友人とのラウンド中での一コマに注目!!

前回ラウンド記事、 ま~だ 見たいかい?(爆)


シツコイ人はここを見よ!!(笑)  ポチ。





・・・てな訳で逝くぜぇ~~~ ついて来いよベイベー!!

   
      

続きは19番ホール♪

素敵な同僚。 

PCがようやく直りました(笑)

いやはや、一時はどうなることかと思たアルよ・・・

記事にするネタはあれども文章に起す気力の無いパー子さんでつ。

(心の中の)火が消えそう~ jumee☆Camping1L


誰か石炭補充して~


って、機関車じゃないっつーーーーの!! 2ch

つ~事で、火が消えて止まらないうちにGO!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


    
続きは19番ホール♪

キャディの嫌な季節 

昨日は冷た~~~~~~~い雨が降って

しかもご年配の方のコンペでしたので




キャンセル続出。( ゚Д゚)ウヒョー




私もお仕事が無くなってご帰還と相成りました・・・



     
続きは19番ホール♪

あなたならどうしますか? 

今日は仕事終わってからバタバタで、
なんだかんだと忙しく(ホントは友人宅で子どもとカラオケ してた!!ww)

いあいあ、その後もね、子どもの習い事に送って行ったりね、
子どもの習い事の間、 打ちっぱで練習 したりね、
イロイロイロイロイロイロイロイロ (イロがいっぱいだと何かキモいね。(笑))

忙しかったんすよ。(笑)


だから、ちょっとおざなりな記事になりますが



許してたも・・・(ノД`)


       
続きは19番ホール♪

うめき声。 

年末年始の暴飲暴食で・・・


体重が ××ピーッ 増えますた!!



すでに脂肪フラグ立ってます。



      
続きは19番ホール♪

地球を叩く。 

冬来たりなば、春遠からじ。


私はこの言葉が大好きです。

意味の解らない人はググって下さい(笑)


要するに、自分に耐えろ。って事です!!(爆)パー子流解釈だよ!!



     
続きは19番ホール♪

携帯が・・・ 

壊れました。

手の中でメールをピコピコと打ってる最中に

部品がポロポロと剥がれ落ちて壊れました。( ゚Д゚)ウソー

つまりは自然分解したと言うことでつね・・・(ノД`)



   
続きは19番ホール♪

思ったこと。 

前回の記事でたくさんのコメント頂き、ありがとうございました。(´∀`*)

ゾンビも沢山になっていたので、( ゚Д゚)ウヒョー

小心者のパー子はビビりますた!!

ちょっと私も感情的になってしまったなぁ~と反省しています。

今日は前回の記事の  一人反省会  です!!(笑)



     


続きは19番ホール♪

残念な方・・・ 

年末の最後の最後に頂いたコメント。


ちょっとなんやそれ。


と思ったのでここで暴露っちゃいます。


ま、ぶっちゃけ



反論。  でつね。



ちょ~~~~~っと真面目に・・・・





毒吐くよ。(笑)  






腹が立つからやめとこ。

嫌な気分になりそうやわ。




そう思われそうな方は
スルーされる事をお勧めします。
いや、して下さい。(笑)





・・・こほん。


ではでは・・・



逝きます



       

続きは19番ホール♪

初打ち。(初夢杯) 

皆様はまだまだお正月でしょうか。


モチロン、パー子にとってもお正月ではありますが・・・




本日から営業開始です。




初夢杯、新春杯、新年杯と、競技が3日間、目白押しです。
だからお正月気分じゃないんだよね、ホントのトコ(笑)


ほんじゃま、逝くかね~(笑)



    
続きは19番ホール♪

2010年開幕 

   謹   賀   新   年   


         新年、明けましておめでとうございます。

          旧年中は大変お世話になりました。
         本年も昨年同様、宜しくお願いいたします。






そんな感じで・・・

今年もスタートです。
明日から仕事のパー子さん、本日はのんびり 隠しゲイ かくし芸でも観ます~ 


ではみなさま・・・



オヴォワー(ル) 



注:オヴォワー(Au revoir)はフランス語で「またね」の意味だすよ!!(笑)











