01 | 2010/02 | 03

 


雨男に晴れ女 

本日はに逝って来ました!!

久し振りのでもあり、久し振りのアウェイでした!!

さて結果は~~~~?

つーか、本日の注目はそこじゃないし!!(笑)


   

          
続きは19番ホール♪

いえええええええええい!! 

初心者(ビギナー)の方へ。のカテゴリの記事が無事、終焉を迎えました(笑)

私にしてはよく頑張った方だと思います(笑)自分で自分を褒めるぜっ!!ww

かったーーーーーーーい記事でねぇ(笑)

固い、マジ固い。固すぎたよね~(笑)

それももう終わりますた!!


やっとこさ、

毒吐けるぅ~~~~(爆)




毒が吐ける吐けるぞ~ 毒が吐けるぞ~

もう、吐きと~て吐きと~て(笑)
次回からはいつものパー子さんに戻りますぞ~~~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
はぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

今日はちょっと面白いことがあったのでその話!!
でも全然面白くない話!!読まなくていいくらい!! ∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

では逝ってみよ♪

       
続きは19番ホール♪

マナー講習 まとめ。 

さてさて。

今回でマナー講習(笑)は一応の終焉を迎えました。

本日は総まとめです。

最後のブレーン(脳)へのすりこみだな!!(笑)


     
続きは19番ホール♪

セルフで出たら気をつけてほしいこと。 

なんだかお疲れモードのパー子さんです(ノД`)

記事も書く意欲が湧かず滞り気味でつね
書きたいことがいっぱいで上手くまとまらない状況ですが、
しかしここは一発、自分に自分を Cheer Up!!させて
さくさく~っと書いていきたいと思います!!

さて、今回はセルフでラウンドする場合のマナーです。





続きは19番ホール♪

打ち込んだ時は 

地下酒場での談合も終わり(笑)

ちょこーーーっと気の抜けたパー子です

地下酒場は毎度、面白いですねぇ~(´∀`*)
為になる話がいっぱい聞けます(笑)
まさに地下だけにネタも豊富ですわ(ΦωΦ)フフフ・・・

ま、毎度UPは出来ませんが・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
気になる方は地下酒場までGO!!ですぞ。
召集なさったみなさま&店主さま、お疲れ様でございました♪

では、本題に参ります。コホン。


    
続きは19番ホール♪

地下酒場。 

今日は記事お休み!!

何故なら・・・

地下酒場に行くからでっす!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

本日はお初の方もいらっしゃるのでちょっとドキドキでぇ~っす(笑)

被った、大人しいパー子を演じたいと思います!!(爆)

コメレスも明日になっちゃいます 許してたも~(ノД`)

ではみなさま、ごきげんよう~ 

この記事がUPされる頃、私はすでに地下酒場(笑)


コースに出たら(グリーン編②) 

昨日の続きじゃ~

昨日は頭ん中ぐるぐるでグリーンをバンカーと書いてたけど(爆)

無線家さん、教えてくれてありがとうーーーー!!(笑)


今日は書かないぞ。 書くもんかーーーー!!(爆)



よっしゃ!!

じゃあ逝くで~(笑) ROMってないでついてこいやぁぁぁぁぁ!!(笑)


    
続きは19番ホール♪

コースに出たら(グリーン編①) 

ちょこ~っと更新遅れてますが・・・(笑)
沢山の方が訪れて下さってると思うと頑張らねばっ!!
と思うパー子です。


何が何でも


ビギナーズのカテゴリは完成させますぜっ!!

んな訳で・・・

今回はグリーンのマナーだよ~ん(´∀`*)


    
続きは19番ホール♪

コースに出たら(バンカー編) 

前回はハザード以外のスルー・ザ・グリーンのお話でした(´∀`*)

今回はハザードと呼ばれる中のひとつ・・・


バンカーについてのマナーでごわす。


では逝きますよ~


      
続きは19番ホール♪

コースに出たら(スルーザグリーン編) 

ティショット完了!!

何とかボールは前に飛んでいきました(笑)


え?OBですか?( ゚Д゚)ウヒョー


でも大丈夫!!
大抵のホールには前方に特設ティが設置されています。
そこまで前進しましょう。(OBのアナタはカートに乗れますよ

チョロったアナタは・・・


クラブ持って走れ~(笑)


    
続きは19番ホール♪

コースに出たら(ティインググラウンド編) 

受付も済ませ、軽~いストレッチ、パット練習などなど・・・


やることはやったかぇ?(笑)


練習はまだしも、ストレッチくらいは軽くやりましょうね。
学校だって体育の前には準備運動はしますよね。
突然体を動かすのは怪我の元です。
腰を回す、アキレス腱を伸ばす、くらいの事はしましょう(笑)

さぁ、ストレッチ完了したらいよいよティ・ショットだすよ~!!(笑)


    
続きは19番ホール♪

ラウンド前にすること(クラブハウスにて) 

服装編ではかなりの毒を吐いたパー子です

ロムったブーイングも沢山あることと思います(ΦωΦ)フフフ…

ま、見解の違いでありますから、前回記事は
一応参考程度に留めて頂ければ幸いです。

さて、練習もウェアの準備も出来ていざコースデビュー!!

今回は場でのマナーです。


    
続きは19番ホール♪

コースを予約するにあたって。 

今回はコースデビューするにあたっての

場側からのお願い・・・

と言うか、

「こうしたらよか」

みたいな~?

お話です!!


   
続きは19番ホール♪

コースデビュー前に考えること(服装編) 

プレーファスト励行・・・
理解できましたか?
プレーファストする為のハウツーはまだまだ先に説明します。

このシリーズは先が長いのだ!!(笑)

さてさて。したらば今回の核に逝きますか(笑)


練習も行い、コースデビューの日も決まりました。
そうなると考えなければならないのは



服装です。



    
続きは19番ホール♪

コースデビュー前にするべきこと。(理解編) 

コースデビュー前に。

いあ、
コースに出てからも。常に!!

頭の中に入れておいて欲しいこと。


今日はそのお話です。(´∀`*)


    
続きは19番ホール♪

コースデビュー前にするべきこと。(練習編) 

ゴルフを始めよう!!(*゚▽゚)ノ

「会社でやらないといけない状況に。」
「友達が始めたから。」

色んなキッカケがあって、そう思い至りましたよね。

そして、


早くコースに出たい!!O(≧∇≦)O



こう思えてくるのが人間と言うもの。(笑)
1度コースに出てしまうと、また行きたくなるのも
ゴルフの女神様の成せる技なのでしょうか(笑)

でもコースに出るその前に。

すべき事、頭にしっかり入れておかなければならない事があるんですよ~



     
続きは19番ホール♪
