02 | 2010/03 | 04

なんでかな~(笑) 

昨日はせっかく体調も良くなって
久し振りにみんなのところへコメしに行ったのに・・・



全部エロコメが入ってた。(▼皿▼メ;)


おかげでテンションでコメ残さずにお帰りだい。(´・ω・`)

しっかし、行くトコ行くトコあるのってどうよ?しかも同じ文章!!
私と行動パターンが一緒なのか?


エロコメ野郎!!

      逝ってしまえーーーーー!!




お前のは私のブログでは絶対載せてやんねーーーよ!!
はっ!ざま~~~~~みろ!!って~んだ!!


わーーー!!怒りに任せて毒吐いた!!
ちょっとテンション下げて逝きま塩ーーーー!!


       
続きは19番ホール♪

キャディ研修 

昨日、早めにぐっすり眠ったせいか、


今日はすこぶる快調。


でございました!!
も~ね、体が軽いってこういうこと?みたいなーーーー!!(笑)

しかし、今までは熱が出ても一晩寝れば治ったのに、
今では治らないってどゆこと~?

やっぱ、アレですかね~?(笑)

ま、気を取り直して逝きますよ!!


      
続きは19番ホール♪

素敵なお客さま♪ 

昨日、ブログをコンスタントにUP・・・
と思っていた矢先にダウン

朝起きて、

なぁ~んか、体がダルイなぁ~?

から始まって、腰も痛いし、筋肉も痛いし・・・
年甲斐も無くその前日に子どもとかけっこしたから筋肉痛か?
と思っていたら・・・

その内、だんだん寒くなってきて頭も痛いし、やべ~よ~と思って
熱を測ったら38度5分

昨日は死亡フラグ立ちまくりのパー子でした!!

今朝も調子悪かったので病院で注射打ってもらったら
すっかり元気になったよ!!(今だけかしら?)

まぁ・・・

寄る年波には勝てまへんって事だすな!!


よし!!薬が切れて倒れる前に一本逝っとこう!!

前回、最悪ジジお客様の3部作を発表致しましたので、
お口直しに「これはイイ!」と言うお客様のご紹介です~(´∀`*)


     

続きは19番ホール♪

ドトールな日々。 

だからってドトールコーヒーばっか飲んでた訳ではないのよ?(笑)

怒涛=ドトールをかけてみただけ!!∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

まぁ、忙しいのは間違いなかったんですが、



現実逃避もガッツリしてた!!(笑)



本日は先週のスケジュールの振り返りをしてみます!!
だからキャディさんのお話はなし!!興味ない人はまた次回にね!!
では逝くわよ~( ´`ω´)


   
続きは19番ホール♪

あ・明日こそは・・・ 

記事書くよ・・・

ちょっと多忙&ネタがまとまらにゃあよぉ~(ノД`)

明日、明日こそは・・・ ウニャウニャウニャ。



とにかく、スマソ。




明日はUPする~!!自分を追い込まないと!!(苦)

小話だよ! 

昨日は地下酒場へGO!!したパー子です(´∀`*)
一人、酒場デビューでしたが淋しかったのでswachiさんに来てもらっちゃった♪

swachiさん、ありがと~ K'sさんとはニアミスで残念でした
地下は毎度ネタ豊富で楽しかったです♪
あのお酒がもう飲みたくなってるパー子です(爆)
店主殿!!あれはマジで飲みたいっす!!
まるで麻薬のようなお酒ですね(笑)

そんな店主殿からはホワイトデーイヴに
バレンタインのお返しを頂きました。
店主殿!!心にビビっと来ましたよ!!
惚れてまうやろーーー!!って感じですね(笑)

はい!!そんな感じで!!(笑)

ホワイトデーの前振りから、
今日はホワイトデーにちなんで男女の話!!

でもつまんない!!(笑)

ではいってみよ~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




        
続きは19番ホール♪

冤罪 

三部作も本日で終わりです。(´∀`*)

パー子的には映画でも三部作モノは一部は面白くても
2部、3部につれてオモローなくなる・・・と思ってます(笑)
ロード・オブ・〇・がそうだった!!

わーーーーー!!

パー子さんのこの3部作もこうならないようにしなくちゃーーー!!

なりそうだけど!!!(笑)


    
続きは19番ホール♪

亀(トルツーガ) 

しばらくお友達ブログから遠ざかっていたせいで
お友達のブログのコメントもタイムラグが発生して
コメント出来ずじまい

まるで浦島太郎ちっくなパー子です。

浦島太郎と言えば・・・


亀。

そう。
今日は前回の最悪4人衆の話の続き、逝っちゃうよ~!!

     

続きは19番ホール♪

レイニーデイズ。 

昨日、今日と雨に打たれ

体力を消耗しきったパー子さんです

雨ってマジ疲れますね。

しかも二連荘・・・

仕事自体は慣れちゃうので平気なんですが
プラスαなお仕事が増えるので憂鬱です(笑)

なんだか非常~~~~~~に眠たいので

本日は早めに就寝します!!

明日には続きをUPするので、
ここを楽しみに覗いてくださる読者の皆様(居るのか?)
明日までお待ちください!!
ここで公約しとかないとUPしないかもだから、宣言しときます!!
UP時間は判んない!!無線家さんに聞いて!!(笑)

ではでは!!
バ・ハ・ハ~~~~~イ

オナラぷっぷか。 

PCも直ったことだし・・・

ボチボチ~~~~ぃっと更新して逝きます。


何度も言うけど


不定期更新でね(笑)


パー子さん根性ないから毎日更新は無理~(ノД`)


    
続きは19番ホール♪

画像マジック 

明かりをつけましょ、ボンボリにぃ~♪(以下略
そう言えば、今日は桃の節句だわ!!

初心者の方へ。のカテゴリを完成させたら
どうも「空の巣症候群」のようにぽっかりと・・・(笑)

知らないうちに時が経ってました(笑)( ゚Д゚)ウソーー!!

ナンテ、本当はPCの調子が悪くて直してたのだ!!

    
続きは19番ホール♪