03 | 2010/04 | 05

悪の道を切り開こうとしたけれど・・・ 

以前のコメントでね、K'sさんに言われてね、

よし、ワテも一発、悪の道切り開いたろかーーーーー!!

と、鼻息も荒く頑張ったんですがね・・・。
これもちょっと前のラウンドの反省です(笑)



スルーする?(爆)(lll ゚Д゚)サムー



  

     
続きは19番ホール♪

悪になりたいと思うのに正義を貫く 

アウェイもね、ようやくホームになりつつある今日この頃(笑)
結構、落ち着いてお仕事出来るようになりました(´∀`*)
やっぱいいわぁ~(謎)

なんかね、毒吐く事がしばらくなくってね、
パー子さんも毒気抜かれて大人しいモンです(笑)
キャディ室でも子犬みたいにブルブル震えて縮こまってます。(ウソ)

そんなパー子さん、
毒吐く事がないんでちょっと前のラウンドの反省でもしようかな~

いあ、独り言なんで、スルーしてくださいねっ!!(笑)

 

       
続きは19番ホール♪

歴然の差 

アウェイと言うのに・・・

1週間も経たないうちに独り立ちってどうよ~~~~(笑)

そんなパー子さんだもんだから、

段取りが悪くって後手後手よ、もう・・・


しかも雨多し。 パー子は雨女じゃない(はずだ)ーーーー!!(笑)


こんな風にね、段取りが悪かったりするとスローペースになったりもするんですよ。
(でもそんなに空けてない!!半ホール空いたけど!!(笑)でも頑張ったぞ!!)

その点、ベテランキャディさんは段取りが上手いというか、要領がいいですね(´∀`*)

段取りがいい人と悪い人の違い・・・
言い換えれば上手な人と下手な人の違い・・・

今日はこのお話よ!!(↑の話はここまで持って来たかっただけww)

では逝ってみよ~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


            
続きは19番ホール♪

大丈夫かいな? 

パー子を軽四の鍵とするならば・・・


普通車は動かんのであります。


だって鍵が違うんだもんーーーー(泣)

そんな風に思った今日のラウンド・・・
思いっきり凹みますた(ノД`)


          
続きは19番ホール♪

インターバル。 

今日は~やっぱ雨~

誰も~居ない~ (by トワ・エ・モワ 誰もいない海)


・・・って、


場に誰もおらん訳ないやんけーーーー!!


でもそれくらい!!
お客様が減って(つまりはキャンセル)

私もお仕事がお流れに・・・



     
続きは19番ホール♪

いきなりですかぁ~? 

キャディ業務をするにあたって・・・


帽子の位置が~

決まらない時ほど~

仕事のモチベーションが~

下がる~時はない~  (by 布施明 シクラメンのかほり)


いあ、意味が解んないだろうけど!!


要するに、帽子がふかふか言ってると、
なんだかそっちが気になって
仕事に集中できないヘタレなパー子なんでつ!!
決まればいいんだけどね!!(苦)


        
続きは19番ホール♪

心機一転。 

はい!!

今週は、先週で言う「来週」になりますた!!(笑)

今日から


心機一転。



です。
これ、解る人は解るキーワードです(笑)



    


続きは19番ホール♪

バタバタしてます。 

みなさま、お久し振りでございます。

タイトル通り、3月から妙~にバタバタしているパー子です(汗)
ネタは豊富にあれども、PCと向き合う時間が取れない状況でございます。


だから、ネタ帳にネタがいっぱい。(笑)


早くゆっくり記事UPする時間が欲しいよーーーーー!!(苦)


    
続きは19番ホール♪

4月4日は・・・ 

いい天気でしたね~(´∀`*)

私の予想で言えば、この日は嵐が来てもおかしくないはずだったのに(笑)

何故って・・・

同級生オンリーのゴルフがあったからだよ~(なんでかは・・・ココ♪



           
続きは19番ホール♪

ジュニアゴルファー 

今日も明日も明後日も~♪

・・・ってなくらい、週末は呼び出しの多いパー子です(笑)

3月4月は、新旧入れ替えの時期でも有り、
何故か?徴集のかかるパー子です(笑) あ、お仕事じゃなくてね(笑)

おまけに春休み。家族サービスもかかせません(笑)
ついでに同級生限定ゴルフもあったりして
月末からずっと忙しかったパー子です


       
続きは19番ホール♪