04 | 2010/05 | 06

ちょっと聞きなさいよ!! 

ホントに、力作だったのに・・・(ノД`)
前回から立ち直れず今に至るパー子です(ウソ
ホントは突然の来訪者(私のおかんww)やら
子どもの習い事で忙しくUP出来なかったのでした~

でも記事の内容は忘れたのでイチから出直しです!!(笑)


では逝ってみよう!!


        おっと、こまめに保存は忘れずに♪(笑)


続きは19番ホール♪

あかん・・・ 

記事が消えた・・・

ちょっと面白く書けたのに・・・

もう覚えてないよ(笑)

しかも書く気力ナッシング!!


_| ̄|○ il||l _| ̄|○ il||l _| ̄|○ il||l


立ち直れないので本日は閉店します・・・くすん。
息子が話しかけてこなければ・・・悔(笑)

すずめかて!! 

朝からすずめは元気です。

ちゅんちゅん、ちゅんちゅんとうるさいです(笑)


そんな、すずめに似たお客様・・・

今日はそんなお話♪



    





続きは19番ホール♪

好感度 

昨日とは打って変わって本日は晴天なり(笑)



めっちゃ暑かったっすよーーー!!



でも、やっぱ暑くてもは晴れがいいですね♪(´∀`*)
そんなお天気でお客様がいいと、最高でつ



      
続きは19番ホール♪

上手いより早いが◎なゴルフかな 

今日は昨日にも増した大雨でござんした・・・

でもトップスタートだったからお仕事したしーーーー!!
コースに出ちゃえば全然平気(ではないが)でお仕事するしーーーー!!(笑)

そんな大雨の中で思ったこと・・・

それでは逝ってみよう!!




      
続きは19番ホール♪

ゴルコン結果(笑) 

まぁ、別にUPする事でもないけどさーーーー!!

なんか記録に残すべ。とか、思ってさーーー!!

そんな感じで!!


雑にUPしたいと思います(爆)


では逝ってみよーーー!!


       
続きは19番ホール♪

久し振りのゴルコン!! 

明日は待ちに待ったゴルコンだす!!



ゴルフコンパぢゃないよ。


ゴルフコンペだよ。 




       
続きは19番ホール♪

歩測 

小話です!!

毎度腐ってます!!

恥ずかしいので折りたたみます!!(笑)





      
続きは19番ホール♪

ワットユアネイム?(純日本人風な発音) 

ヤッホーーー!!

今日は雨降りでお仕事がなくなって、
ちょっと(いあ、大分)嬉しいパー子です!!(笑)



だって雨降りの仕事嫌いだもん(爆)



いあいあ、仕事があれば全力でやりますよ!!嫌だけど!!(笑)
そんなパー子さん、今日は溜まってたチュモン(韓ドラ)観てだらだら過ごしました♪
たまにはこんな日もいいじゃなぁ~い♪

それでは逝ってみよーーー!!(by いかりや長介)


       




続きは19番ホール♪

練習!! 

毎日毎日、天気がいいねぇーーーー!!   

天気が良いとも楽しい♪

しかもG・Wと来たもんだ!!よってパー子さんは仕事が忙しいのよ~(笑)

そんな中、昨日はswachiさんからのお誘いもあり、
 自習  自主練習と相成りました~(´∀`*)



         
続きは19番ホール♪

悪の道は限りなく遠いっす。 

最近のヘタレたパー子さんにしては珍しく、
二日も続けて練習に逝っちゃったパー子です(笑)
ってか、これくらい悪を目指すなら当たり前だろ~~~(笑)ってな♪

ちょこ~~~っと筋肉痛が続いてマッスル!!  

それではもうすでに出遅れてはいますが、
4月30日(金)開催、ブロコン「ラキテン杯」の詳細に逝きたいと思います!!わっしょい!!





         

続きは19番ホール♪

ちょっと・・・ 

多忙です(笑)

でも今日中にUPするからまた夜遅くに来てね!!(爆)

とりあえずナマ中継(笑)