05 | 2010/06 | 07

キャディバッグあれこれ。 

ハイ!!みなさまお元気でせうか?

ちょ~~~っと間開いたけど記事更新致しますよ!!(笑)
ネタに脚色する気力のなかったパー子ですww

前回、ちょこっと脱線しましたけれども、
本日はこの方のリクエストで色んなキャディバッグの紹介、


逝っちゃうよお~~ん♪



ちょっとお色気っぽく♪ いあ、お色気はにゃあけども!!(笑)


     
続きは19番ホール♪

謎のつぶやき(笑) 

本日は閑話休題であります。

解る人は解る、そんな内容です(笑)


解っても突っ込まない!!


これ、大事です(笑)
え~、ちょっと気づいちゃった・・・諸君、

黙っているように(笑)


なぜなら、これは地下ブログですから(爆)
コメントはあちらでね(笑)


   では、逝くべ


       





      
続きは19番ホール♪

キャディバッグを車に積む時は。 

昨日の記事の続きです(笑)
いあ、まとめて書いても良かったけど長くなるから~

記事は小出しの方が続くしね!!(テヘっ♪  )

・・・と言う事で(笑) 逝ってみよう!!



       
続きは19番ホール♪

怒りをぶつける前に・・・ 


キャディはラウンドする前に「ポーター」と言うお仕事がある・・・

と、言うことを前に記事にしたような気がするんですが(笑)
今日はその、ポーター時に 怒った 起こった出来事のお話です!!


          
続きは19番ホール♪

大丈夫かいな? 

ずぅ~~~~~~~っと前からね、
予約してた携帯がやっと届きまして、
ワケワカラナイ操作に手間取り、イラっときてるパー子です(笑)
でも、面白いんよ~(´∀`*)

そんなワタシの行動から思い出したこと・・・
今日はこの話でとぐろ巻きだね♪
なんでとぐろ巻きなの?って突っ込みは勘弁。ただのニュアンスだから(笑)



    
続きは19番ホール♪