07 | 2010/08 | 09

 


勘違いって素晴らしい? 

ギプスも取れてさくさく(?)歩けるようになって
行動範囲が広がりつつ(否、元に戻りつつ)ありますが・・・
おとついの夜は育成会の飲み会がありました

飲み過ぎ&羽目外し過ぎ

のパー子です

昨朝はプチ二日酔いなパー子さん、
金魚に癒され、ぼーっとしておりました(笑)ホントなら仕事だよ~

二日酔いで死亡フラグ立ってたので記事が書けなかったんだよ~(ノД`)


ほんじゃあまぁ、気を取り直して・・・
逝きましょか~~~~~~~~♪


      
続きは19番ホール♪

夜店の金魚 

はい。

タイトル通りです(笑)

面倒臭い(単に疲れてる)から
早速逝っちゃおう!!

あ、たいした話じゃないから(カンペキ抜き)
興味ない人はスルーしてね~




     
続きは19番ホール♪

経過は順調♪ 

毎日更新を目標としていたのに、
昨日は記事を書こうとに向かったら

もう寝る~

と締め出しをくらったパー子さん
息子の部屋のクーラーが不調で最近リビングで寝てる息子(笑)



今日は書くぞ!!



と鼻息荒く、

後ちょっと待って~(汗)

と、焦って記事を書いているパー子です(笑)




       
続きは19番ホール♪

エアフォア 

ネタを忘れないように下書きに沢山貯めてあるのですが
どれにしようかな~♪と選んでたら脱線してもうた!!(◔ิд◔ิ)

気づいたらこんな時間!!
毎日更新出来るだけ続けるぞーーー!!

いいネタを思い出したので今回のお話はこれ。(笑)
前々回の小話にちょっと関連してまつ(笑)

この小話の方々のような組が前にいると
遅いのでイライラしますよね。

頑張ってやってるけど遅い・・・

ってのが見て判れば我慢も出来るってもんでしょうけど、

移動もちんたらちんたらしてっと
いい加減、どつきたくなりますよね♪ (´∀`*)ウフフ
ねっラキテンさん♪(爆)

※ 「ちんたら」ってチーンってお鈴を鳴らしてたらたらと歩くからちんたらなの?(笑)

そんな時に利いたこの叫び声・・・(笑)
今日はこのお話!!



    


続きは19番ホール♪

無事に帰って参りました(´∀`*) 

いやはや・・・

〇〇家(実家)に拉致られた珍道中も無事に終わりを告げました(笑)

いやぁ~

長旅でしたが癒されました(´∀`*)

今回は旅のお話♪ 興味ない人はスルーしてね~



         
続きは19番ホール♪

あげて~んの?あけて~んの? 

小話第二弾!! (今頃私は身内に拉致られて和〇県に居ると思われ(笑)

本日はめっちゃスロープレーなお客様に付いた時の
キャディさんの心のつぶやきを小話にしてみますた!!



ほんじゃ、

   逝こまいか!!




      


続きは19番ホール♪

カップいっぱい 

コメレスが遅くなる・・・

と前回伝えましたが、
実はパー子さん小さな世界を飛び出して
今頃は〇歌県に向け移動中の事だと思います。
兄貴夫婦に拉致られました(笑)

だからコメレスは帰って来てからね♪

まぁ、私のレスが遅いのはいつものことですから、
このレスの遅さに耐えられる方だけがコメしてくださる
と思ってますので宜しくお願いします!!

今日は趣向を変えまして(笑)
小話2連荘で逝きたいと思います!!
いあね、この記事は予約投稿なんで書いたのは19日な訳よ。
って事は、19日に3つ記事書いてる訳ね。毎日更新の為に!!(爆)

そんな訳で小話!!(脚色がカンタンだから!!(ェーッ)

しかもオチなしで(爆)

じゃ、気にせず逝っちゃお~~~~~~~~~~♪


  
           
続きは19番ホール♪

情けないメンバーさん 

本日も滞りなく更新してます(笑)

いあね、せっかく小さな世界の住人なんだし、
子供たちにも宿題があるように、
自分にも宿題=ブログUPを課そうかな~なんて思いまして(笑)
今までサボってた分も出来る時に消化しようかと。(ダジャレじゃないよ)


今までの分も出来る限り(ココ強調!!)
毎日更新目指します!!(宣誓) 力尽きないように祈ってて~(笑)


ほんじゃあパー子、逝きまーーーーーす!! 

   
          
続きは19番ホール♪

横着するのはやめましょう。 

昨日は記事もUPせずに半年前から決まっていた
私の元同僚のキャディ仲間ちゃんと子供たちとでお泊りをしました♪
場所は・・・カタカナが同じ名前のホテル。(謎)わからなきゃええのよ(笑)

久し振りに会ったから楽しかったです~(´∀`*)
お互いの近況報告や会社でのことを話したりね。
も~話が目白押し!!(爆)

今回はその時に出た話題の一つを提供しましょう(笑)

それでは逝きましお~ 



        
続きは19番ホール♪

夏の便利グッズ♪ 

巷ではもうお盆休みは終わり、今日からお仕事・・・
って方も多いのではないでしょうか。

ワタクシ、パー子さんにはお盆もナニもありません。
小さな世界の住人です。

借り暮らしのアリエッティよ♪

↑ こんな感じ?


いあいあ・・・



こんな可愛いモンじゃ

 ござんせん。( ̄◇ ̄;)



どっちかっつーと、こっち?


                           檻の中の熊だ!!



そう、こっちこっち!!(笑)

檻=家の中と言う小さな世界で1日を過ごしております。

いあ、車は乗れるんだけどね、乗ってどこに行くの?って話になるし!!
歩くとまだ痛いんだよおおおおお!!
でも昨日は実家にお泊りだったけどね(笑)

つ~訳で。

    になっております。

ク~ラ~の効いたお部屋での熊・・・
贅沢じゃのう(笑)


と言う訳で(オチね~よ!)逝きましょか~


         
続きは19番ホール♪

塩分チャージ 

ど~も、こんにちは。

右足を剥離骨折して左足は疲労骨折したパー子です。


・・・・・・


・・・・・・・・・・






んな訳ね~だろ~ 




コメ残して逃げてったヤロー二人に対抗して開き直ってみました。(笑)

アイタタタタ・・・

私の繊細な骨も心も折れたばい。 バッキリ とな!!(笑)


んじゃ逝って見よか~ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

       
続きは19番ホール♪

薄力粉説 

はい。前回の続きです。ねっ?今回は早い更新でしょ!!(笑)
何しろ、一ヶ月の自宅療養ですから!!
ヒマなんだよ~(ヒマじゃないけど 笑)

それはさておき、前回

誰かさんのキャディ・バッグのせいで剥離骨折した・・・

とのたまったパー子ですが

全くの大ウソですから。信じないように(笑)


まぁ、ご本人さまには了承済みなガセネタ掲載なので~
パー子ちゃんのちっちゃな茶目っ気にお許し下され♪テヘっ(キモ笑)
実際はこんなんでした!!

では逝きましょか~ (ってか私の足が逝っちゃった~)


       
続きは19番ホール♪

パー子降臨!! 

・・・オヒサシブリーノでございます。



元気ですかーーー!!


みなさん、ワタクシのあまりの更新のなさにくたばった・・・いあいあ、
おっちんだ・・・いあいあいあいあ、忙しい。
んだろうと思ってくださっていた事と思います(笑)

実は、私は「しょうが抜ける」が気になって気になって、(ウソ)
「しょうが抜ける」のリサーチの旅に出ておりました。(大ウソ

実際は最初、ちょこ~っとブログをさぼってたら、あれよあれよと仕事が忙しくなって
そのうち子どもの習い事やら何やら、(今年は4年に1度のお祭りの年なので)
送迎やら、会議やらでめっさ忙しくなってブログは書けずじまいでした!!

いあ、あえて書かなかったとしておこう!!(ホント)
PCも開けないほど忙しかったもんね・・・

しかし、それもしばらくは大丈夫(苦)
この一ヶ月は暇になります~(解る人には解るネタ)
ま、後で詳しくお伝えします!!

では逝ってみますか!!
↑このフレーズも久し振りだぴょ~~ん(笑)


         
続きは19番ホール♪
