08 | 2010/09 | 10

明日は・・・ 

休み♪

故に今日は心のリハビリ(笑)

心の友とで語り合って来ますた!!

ヒサシブリーノだったので会話も弾みました♪

バルデリ~♪(謎)

何言ってんだかワカラナイ酔っ払いなので

本日はグダグダにて終了です!!


また明日!!


センチメンタル・・・


じゃあにぃ~~

      (´∀`*)ノシ 


あぼ~~~ん。 

久しぶりの投稿です。

息子のPCがとうとうあぼ~~んしまして、

私のPCをジャックされてました。くすんくすん。
と言う訳でPCを乗っ取られていたのですが、
とうとう息子のHDDが届きました♪(しかもテラだから容量がたくさん)

そして面倒なOSやらドライバやらのインストールをやらされ、
ネット接続までやらされました。
PCも初心者な私、右往左往しながらやってました。

ゴルフのパー子ならず、頭がパー子でしたわ。

しかしインストールさえ出来てしまえば私は用なし(笑)
暇が出来ればこうして投稿できるってもんで♪

いいことだすな!!

    
続きは19番ホール♪

暇つぶしに・・・ 

ネタはあれども脚色する意欲が湧かないパー子でありんす

なので、本日はお暇つぶしにコレ♪
逝ってみよう!!



       
続きは19番ホール♪

カートを回せ 

カートを回せ~

奥まで呼ぼう~

カートが一番~

アンタは2番!! 

HA、どんどん!!  

※すごい男の唄より抜粋

今回はセルファー(セルフプレーヤー)に物申すぞよ!!



            

続きは19番ホール♪

赤とんぼ。 

パー子さん地方(店主のパクリ)

芝にはようやく恵みの雨が降っています。
この雨で芝も少しは元気出てくれるかな~(*´∀`*)

しかし、限度ってモンがあらぁ~ね。

土砂降りって意外と痛いんだよ~~~~合羽にささる!!(笑)


という訳でさぁ逝きましょか~(笑)


     
続きは19番ホール♪

☆みっつ。 

ちょっとつぶやいてみますた!!

でもツイッターはやってません!!(笑)

    

       
続きは19番ホール♪

トップスタート注意報。 

今日は息子の中学の体育祭!!
頑張ってやってましたな~(*´∀`*)この暑さの中。

しかし、ホント、外は暑いですな~
前回の小話の記事&この暑さで思い出した事があったので
(思い出したら腹が立ってきた(笑))

今回はこのお話!!(笑)



        

        
続きは19番ホール♪

握りゴルフ 

みなさま、こんばんは。


アナタのパー子 の時間です(笑)


え?パー子さんは要らんってか?


うっさいわ 


とまぁ、一人ボケ突っ込みも終わりまして(笑)
今回は新米の頃あったお話をしようかと。

今のパー子さんなら毅然とあしらえる話。

でもあの頃のパー子さんにしてみれば壮絶な話!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



死ぬ気弾充填しないと語れませんわ!!


つ~事で・・・。


死ぬ気弾充填!!

逝きますよ~(マジで逝きそうww)


            
続きは19番ホール♪

ライン。 



ダンスぢゃないよ(笑)  



今日は前々回の記事の続きみたいなもの!!(笑)
ラインのお話だ!


そんじゃあ逝きましょか~




          



            
続きは19番ホール♪

出会いっていいな~(*´∀`*) 

昨日は男祭りと言う名のオフ会に参加なパー子でした。

オフ会だけにお深~~~~い話(?)がてんこ盛り!!

ついでに店主殿の美味しい料理もてんこ盛り!!(爆)



       
続きは19番ホール♪

キャディの中のキャディ。 

はぁぁぁぁ・・・ (大きなため息)



パー子さん、ダメージMAXです。HPが15くらいしかないでつ。

私の一番のお気に入りの金魚が になってしまったよーーー!!

ウワァァァァァーーーン!!

せっかく1週間生きたのに・・・ぐすぐす。

もうショックで今まで喪に服してました。(ウソ)

ここまで大きくする予定だったのにぃ。(気になる人は金魚をぽちっ)

いあ、ここまでデカいとある意味引くので
気を取り直して「今」を考えたいと思います!!

と言う訳で逝ってみよう!!


    
続きは19番ホール♪

ボーダーラインとプラスアルファ 

やっとこさ夏休みも終わり、静かな日常が戻ってきますた!!
昨日まで息子も娘も最後の追い込みに必死でございました。

でも息子の嘆きに折れたパー子さん、

生活の詩書いてあげちゃったよ~~~

言っちゃなんだが、最高の出来♪
いやぁ~ここで発表出来ないのが残念なくらい!!(爆)
しかし、こんなんでいいのか、息子よ・・・


息子の「生活の詩」なんて書いてる場合じゃないっつーの。

私にゃ私の「生活記録=ブログ」書かにゃあかんて。(笑)
ほんじゃあ、逝こか~~~~



       
続きは19番ホール♪