09 | 2010/10 | 12

 


エイジシュート 

今日は娘ちゃんの学校行事でお仕事はお休みでした(*´∀`*)

時間があったので朝から掃除に没頭(ヒサシブリ~ww)
漁師のダンナさまを持つお友達からバカ貝(アオヤギとも言う)を
ガッポリ頂いたので(しかも殻付!!ww)
2時間かけて砂出し&腹出しして~ 注:パー子さん真っ黒内臓ダメダメ~
かき揚げ&バターソテーで逝ってみますた!!


おいし~~~♪(パクリ)


皆様の所も久し振りに巡回できたので、
今度は自分とこ、逝ってみよう♪


        
続きは19番ホール♪

ドッペルゲンガー 

doppel(ドッペル)とは、ドイツ語で『二重』という意味である。

以上の意味から、自分の姿を第三者が違うところで見る、
または自分で違う自分を見る現象のことである。
自ら自分の「ドッペルゲンガー」現象を体験した場合には、
「その者の寿命が尽きる寸前の証」という民間伝承もあり、
未確認ながらそのような例が数例あったということで、
過去には恐れられていた現象でもある。

ドッペルゲンガーの特徴として、

ドッペルゲンガーの人物は周囲の人間と会話をしない。
本人に関係のある場所に出現する。
等があげられる。

死期が近い人物がドッペルゲンガーを見るという事から、
「ドッペルゲンガーを見ると死期が近い」という民間伝承が生まれたとも考えられる。
また、自分のドッペルゲンガーを見た人は
そのドッペルゲンガーによって殺されるという言い伝えもあるかもしれない。

なお、もしも運悪くドッペルゲンガーに遭遇してしまった場合は、
どういう言葉でもいいのでそのドッペルゲンガーを
罵倒すれば助かるというが、詳細は不明。  Wikipedia参照 (詳しくはぽちっと♪)


初っ端から小難しい講釈たれましたが、
これには訳があるのだ!!(笑)

それじゃあ逝こうかいの~~~~(じさまかて!!)

 
         
続きは19番ホール♪

久しぶりのゴルフぢゃああああ!! 

実はそう久し振りって訳でもないんですが(笑)
薄力粉説から一ヶ月もしないうちに
ゴルフやっちゃいますたパー子さん、(でね!)

その後1回、よく行く場へGO。
今月始めにでGO。
今回は4回目のでしたわ。(でもでも遠くは久し振りだもんね~) 
しかもすっごく行きたかったトコロ!!

ちょっとした事情もあったもんですから~(笑)


ちょっとした事情はどうでもいいけど
逝ってみよ~かな~(笑)


    
続きは19番ホール♪

打ちっぱへGO!! 

昨日、記事をUPする予定でしたが
なぜかしら?
パー子さんUP出来なかったわ。(アッレレレレエ~?)
どうも竜宮城へ行ってたみたいです。 ホントはでありました

気を取り直して今日こそUP!!

今度、友人とのが控えてるし、
しかも友人はココを覗いてるから
ここはひとつ・・・


宣戦布告ぢゃあ~

        (ウソ)




なんつってな。(*´∀`*)
そんじゃ逝ってみますか=====!!


          

続きは19番ホール♪

ぎゃぼ~ 

大事に書いた記事があとちょっとのトコで消えた・・・

消えちまったよおおおおお!!!

保存する手間を面倒臭がって省いてリンクに飛んだ私が悪いのさ。

誰のせいでもないよ。

全部自分が悪いのよ・・・

だ・か・ら・ね♪


今日はもう寝ます。


明日続きを書くよ!!
皆様から頂いたコメントのレスも明日にさせてちょんまげ!!(古いな、オイ。)

もう続きを書く気力が萎えますた


ス・マ・ソーーー

ベストシーズン 

ヘタレパー子さん、

みなさまの熱い声援?のおかげで
気持ちが少しづつ浮上してまいりました!!

あ~りがとぉぉぉ~~~う♪(by 堀内孝雄)

つか、今日はとってもいい事があったのでね♪うふ♪

ま、また後日記事にします(旬な記事は面が割れる!!w)

てな事で♪

逝ってみよーぜ!!

てか、気分回復でちょっとエバってる~?(笑)




        
続きは19番ホール♪

予感的中。(笑) 

昨日は朝から帽子が上手くキマりませんでした(泣)

帽子が上手くキマらない時は何かあるんですよね~

そんなパー子的ジンクスがあるんですが、
今回はまさに「まんま」でありました(笑)

さっそく逝ってみよう~~~~!!







       
続きは19番ホール♪

勉強不足 

AGA内ではクラブ選手権で盛り上がっているのではないでしょうか?

パー子さんとこもご多分に漏れず大盛り上がり?の
『予選』でありました。




       

続きは19番ホール♪

そろそろ。。。 

今日もお天気が良かったですね(*´∀`*)

昼間はまだまだ暑いでつ
が、すがすがしくもあります。

そんなゴルフのベストシーズンを迎えつつありますね。
そろそろ私も練習したくなってきますた!!

うずうず♪

そんな感じで逝ってみよ~

ってか、私は逝っちゃったわよ!!(爆)


      
続きは19番ホール♪

雰囲気の似た人々 

気候も秋らしく、ちょっとは涼しくなって参りました!

でもまだまだ暑くて会社でも昼間はクーラーがフル稼働です!!
今日も汗ダーダーだったよ!!





         



続きは19番ホール♪
