11 | 2010/12 | 01

印象的なヤード表示♪ 

本日仕事を終え、疲れて家に帰ったら

長男(中2)が友達2人連れ込んでリビングでベイブレードを白熱してやってた。くす♪

ベイブレード知ってます?



ベイブレード


こんなの。


まぁ、昔で言うベーゴマですかね(´∀`*)ウフフ

こんなのを中坊が3人、大声張り上げてやってる訳です。

ゴー、シュウウウウウ!!

とか言いながら。(笑)
笑っちゃいますね。

しかも、ベイブレードに飽き、息子の部屋に移動する時に
長女が見始めたケロロ軍曹のDVDに、
立ち上がった3人が3人とも釘付けになりフリーズ。(笑)
まったくもってお子ちゃまな中2です!!
まぁ、でもこんなモンかね~(笑)

では、気を取り直して逝ってみよう~~~!!

ゴ~~~、シュウウウウウウウ!!!(笑)
  

     
続きは19番ホール♪

こんな偶然・・・ 

最近、子どもと 銀魂 にハマっているパー子です(笑)

先日の忘年会では大の大人がワンピースとNARUTOについて大演説(笑)


なにやってんの!! byブライトノア


って感じの大人になってます(笑)

こんなんじゃアカンからそろそろ仕事のネタばらしでも逝きましょうかね~

では、この間あったコトでもお話しましょう(笑)

ビックリするよ、ホントに(爆)

んじゃ逝ってみよう~~~~


     
続きは19番ホール♪

雨のラウンド。 

今日は朝からお仕事。

昨日とは打って変わってお天気な今日(笑)


おまけにドSな風もビュービューです。


今日のこの日を



ぶるさん。



ヴァナタに捧げたかった♪


恐るべし知多伝説・・・(爆)



     
続きは19番ホール♪

明日は・・・ 

11月は忙しかった・・・(ありがたいことですが)

場によって勤務体制は違うと思うのですが、
パー子さん所属の場はお休みは不定期。
基本、お仕事がない時がお休みです(爆)
後は自分で休みを決めて休む感じかな

12月に入り、ようやくお休みもちょこちょことあるように(笑)
なんとなく、まだバタバタと慌しいですが
暇を見つけては更新して行きたいと思いまふ。
お疲れモードでテンションが今イチ上がらないのがチト淋しいww

さて、明日は通常のキャディ業務はお休みです♪
そんな訳で明日は久し振りにブロガーさんとゴルフです(*´∀`*)

知る人ぞ知る、

例のコースです(爆)

でも明日は雨ぽ・・・(泣)
風ビュービューのドSなコースを堪能して頂きたいのに~(笑)

どうなることやらです。

雨かもだし・・・
風もビュービューかもだし・・・
練習は全然してないし・・・

いいのかこれで?

って感じだけど!!!

ま、何はともあれ・・・
楽しんできま~~~す♪

P・S
GDOの皆様がこぞってお引越しされてまして
でも誰もFC2に来ないってどゆこと~~~?ww
ちょっとビックリなパー子でした(笑)
また暇を見つけて遊び&登録しますんで
よろしくお願いします~~~~(*´∀`*)

本日はこれまで!!
明日のイメトレしながら眠りにつきます~(爆)

パー子更新!! 

わぁ~~~お~~~♪

久々の更新です(笑)

みなさま元気でせうか????
私はと言えば・・・

もうね、11月はMAXに忙しくてですね、
お休みがなかったんです。
いあ、正確にはお休みはあった事にはあったんですが、
そんな日は子どもの用事かもしくは自分のゴルフ(爆)

家に帰れば家事に忙殺され、もひとつ、


秘密の調べ物が・・・www


説明しよう!!
「秘密の調べ物」とはウチの中2の息子が
部屋に篭る時に使う言葉なのだ!!ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ

つ~か、PCでイケナイコトしてたんでつ♪
(これ以上は内緒!!)

しかし、そのイケナイコトも仕事もようやく一段落です!!

また以前のようにちまちま更新しますんで

期待外れに慣れたマゾヒストなパー子さんブログの崇拝者は(ここまで言うかwww)
是非、お楽しみに!!!(笑)

つ~コトで本日はここまで!!(爆)


マゾヒ~な皆さま、

やっぱ焦らしは最高だよね!!(爆)