12 | 2011/01 | 02

「ど」が付くくらい寒い。 

日が続きますね~
まぁ、今が一番寒い時期ではありますが。

昨日も寒かったけどそんなでもなかった。

でも今日は超ド級に寒かったよ!!


  


    
続きは19番ホール♪

スイートスポット。 


スイートスポット 【sweet spot】

テニスやゴルフで、ボールを打ったときに最も有効な打球を生む、
ラケットやクラブヘッドの中心点。    ※大辞林参照

まぁ、つまりは真芯に当たったってことですよね。


ましん。


麻疹(はしか)じゃないよ(笑)


よくある話なんですが、つい先日もありました。


     


続きは19番ホール♪

えらそうな物言い。 

今朝、ポーターのお仕事をしている時に

バッグ置き場のところで、わぁわぁとエラソー
騒ぐお客様を見かけて思い出した出来事がひとつ。

今日はこのお話だい!!
出来事的には随分前のお話ですけどね。

今年初の毒吐きだ!!(笑)


さぁ、逝ってみよ~♪

本日はデカ目に強調!!(笑)





       
続きは19番ホール♪

あけまして・・・ 

おめでとう


 ございますぅ




てかね、新年明けてからもうすぐ1ヶ月が経つちゅうんだけども!!

パー子さん、なんだかいつもバタバタしてて
ブログどころじゃないっちゅう感じで(笑)何でやろーーww

でもまぁ、いい加減ブログUPしよか~と思っていたところに


神・降臨(爆)


なんと、あの方がご来場~~~ 
コースですれ違い、ビックリしましたわホント。
最初、誰かわかんなかった(爆)
お久し振りでございました♪

注:あの方を知りたい方はポチしてみてください(笑)
あえて名前&リンクはふせますが知る人ぞ知るヒントです(笑)
  


ま、そんな訳でこれは

『ブログを更新しなさい』

と神様からのお告げだと思いましたので
またちまちまっと更新していきたいと思いまふ。

ぃ・よろしくっ 

2月になればひまになるからまとめて書こ~っと(笑) ←まだ先かっ!!ww