01 | 2011/02 | 03

どぎゅ~~~~ん 



前回記事の写真は毎度、同級生といく場です(笑)


ムズいトコだよ!!

ちょっと訳アリで今回も同行。今月は2回も逝っちゃった♪(笑)
ま、ベストシーズンになるので
もうしばらくは逝けそうもないから(値段的にも
今回でちょっと休場かな。

溜飲はまた下がらなかったよ!!

それでね、携帯からのアップ方法をやっと実行したから(今更ですが何か?)
ちょっとテスト的にやってみた♪
逆光で見づらかったけどなんとか撮れてる~♪アングルは×だな・・・ww

ま、そんな感じでここはちょっとお世話になってるんですが
前回行った時に面白い出来事があったので
今日はそのお話!! 

ま、ツボにハマらんとあんまりオモロないけど
とりあえず逝っとくわ(笑)


※今回は今回で思うところがあったけどまたいずれ記事にします!!



         




続きは19番ホール♪

某所にて… 



今からスタートです(笑)

キャディの匂い 

この間、逝ったゴルフ場のキャディさんに言われた言葉ですが・・・


私はキャディの匂いがするらしいです(笑)

どんな匂いぢゃあ?(笑)

    


             

続きは19番ホール♪

私は神ではない(笑) 

毎日更新は無理ですが・・・

隔日更新

頑張ってます(笑)


いつまで続くかな!!
もうそろそろヤバイかも!!(この告知は前振りだね!!ww)



         
続きは19番ホール♪

毎度毎度の・・・ 

内容は割愛しますが・・・

以前ので、随分前のお話なんですが
ちょっとした事で思い出したら


なあああああんか、超絶つぶやいてみたくって(笑)

内容はないようなので(サムー)

サラリと流してやってください!!(笑)



   
続きは19番ホール♪

喧嘩両成敗 

今日はどうしても腑に落ちない出来事があったんでね、

リアルタイムにUPします。

出来れば、今日関わった人に読んで頂きたいですわ!!

これで面が割れても構うもんかーーーーー!!!

って感じです(笑)




       
続きは19番ホール♪

名札だよ、名札!! 

今日は昨日と打って変わり


風びゅ~びゅ~(笑)しかも風がちべたいww


まっ、走れば体は暖まりますからどってことないですけどね!!(エッヘン!!)

しかし、余分な仕事は避けたいもの・・・

について、ちょっと不思議に思ったことがあったので
今日はそのお話!!


         
続きは19番ホール♪

バレンタインデーキッス♪(キッスはないよ!) 

今日はネタ満載なんですが(1コのネタは後日ってことで)

お仕事が終わった後、娘っちと一緒に

バレンタインデーの為のチョコの材料を買出しに(笑)

あれやこれやと悩んでましたが、結局私が作ろうと思ったもので決定。

娘はラッピング係(笑)



     
続きは19番ホール♪

今日はクローズ。 

なんか・・・

近づくにつれ・・・(謎)



悪天候



やっぱ、あの伝説は生きてるんかな~(大謎)


ちょっとつぶやいてみますた・・・

ひとりごちですが(笑) 

昨日はゴルフに逝ってきますた!!

毎度、毎度の面子です。(つまりは同級生)

ここは以前も逝ったけど実に綺麗です。
何度来ても、イイトコだ~と思うのですが・・・






       
続きは19番ホール♪

凍ったグリーン攻略法。 

前回、妄想ネタ(男)に走ったら
つまんない。ってクレーム入ったんで(笑)

今回はちと真面目にwww つか、実はみんな妄想好き?


しかし、
攻略になるのかにゃ・・・(笑)


まぁ、とりあえず逝ってみますか!!





          
続きは19番ホール♪

ソソル(笑) 

はい。

妄想族の妄想人による妄想の時間です(笑)

前回の下着のラインから関連したお話をもう一つ。


もうお腹いっぱい♪


なんて言わないでくださいよ~(笑)
つ~か、それほど腹の足しになってないってのがホントのところか!!
でも逝っちゃうもんね~~~
だって今、この時が    ダモンネ~~~!!(爆)


そんじゃあ逝ってみよ~(*´∀`*)



           
続きは19番ホール♪

気になったこと 

まぁ・・・

何ですな。

前々回の、

スイートスポット=妄想

ってので思い出したネタがいっこ。(笑)



今日はこれで逝きまっしょい!!



      
続きは19番ホール♪

ようやく。。。 

今日(昨日)は記事を早目にUPしよう!!

とオモタんですが・・・


ボクシング   


観ちゃいました~(笑)

いやぁ~

ボクシングも久し振りに観ましたが
やっぱ熱いわ(笑)

内山高志氏最高♪

でも三浦隆司氏も頑張ったと思うわ。
TKOですっごく悔しかったと思うけど、
やっぱ内山選手の方が一枚も二枚も上手ってことかな。

キャリア(経験)って大事!! 
キャリアの使い方が微妙に違うかも?だけどそこは突っ込まないでね♪(笑)

ノリノリで記事書いてて、あと少しで書き終わる・・・
のところでPCが暴走して記事が半分飛びました(泣)
何故、勝手に保存もなしに終了するん?(泣けるわ~~~~!!!)
なので今日に至りました。(あはは~~!!笑うしかない!!)

そんぢゃ、気を取り直して逝くべさ!!




       
続きは19番ホール♪