02 | 2011/03 | 04

切れが悪い 

息子にそそのかされて私のノーパソを
windowsXP→windows7にバージョンアップしたら

音が出ないじゃん。

どうやらサウンドデバイスが入ってないらしい。
なのでさんのおまけな画像の音も聞けないわ。( ノД`)
ちょっとストレスが溜まります。
耳の聞こえない人の気持ちが少しだけ解りました。
健常って素晴らしい!!みな自分を労わり感謝の心を忘れずに!!(笑)

さてさて。
PCも何度かいじってはみたものの、
音は依然、出ないままなので
とりあえず放置気味になりつつあるこちらをUPしますわ(笑)

今回のタイトルを見ると

また前回記事の続き?

って感じですが!!
お客様にパー子さんがつい、言った言葉なのですが
ちょっと前回記事を思い出しちゃったのでタイトルにしますた!!
ハテサテ、内容は?
続きはゆっくり見てね!!!

では逝きますよ!! 本日は「!!!」感嘆符を多く用いてみましたww 

      

          
続きは19番ホール♪

お小水 

私用で隔日更新、滞りました。早くも脱落です。(早っ)
しかしまた再度、挑戦です(笑)(*′∀`)ニヒ♪ いつまで続くか???

PC開けない間、前回記事には沢山のコメント頂きました♪
ありがとうございます~~~ Love♪(*´∀`人´∀`*)Love♪

やはりシモ関係は食いつきがいいですな(爆)

と、言うことを計らずも証明しちゃったって訳だよね!!ヨホホホホ!!

そんな訳で今回もシモ関係のネタで逝きますわ~~~♪♪♪





         


続きは19番ホール♪

パッカパカやで!! 

社会の窓。


注: ズボンのファスナーを「社会の窓」と呼ぶのは、
   戦後に始まったNHKラジオの番組名に由来する。
   正式名は「インフォメーションアワー・社会の窓」といい、
   納税・刑事告訴・石炭・節電など、ありとあらゆるテーマを
   掘り下げて鋭くレポートしていく社会派番組で、
   ズボンのファスナーも
   「本当は隠されている部分だがその中を覗くとその人間の大事なものが見える」
   という発想で、いつの間にか『社会の窓』と呼ぶようになった。

   (どこかのサイト参照)


だって(笑)

今日はこの『社会の窓』についてのお話だ!!

逝きまっしょい!!

     


続きは19番ホール♪

チップ&デール 

ディズニーのキャラクターにチップ&デールっているんだけど。

     ↓ こんなの。

チップ&デール

でも私、パー子の場合・・・




チップデールだったよ!!



        
    


続きは19番ホール♪