04 | 2011/05 | 06

スタート時間 

口の奥の方に口内炎が出来て激しく痛いパー子です・・・

ゴハン食べる時にね、痛いんだなこれが!!

あんまり痛すぎて、ブログの記事もUP出来ませんでした!!(ウソ)

しかし、痛いのは本当です!!


ま、冗談はさておき、
前回はラウンド時間のお話をしましたが
今回はスタート時間のお話!!


為になるかどうかは、



アナタ次第♪(笑)






             
続きは19番ホール♪

ラウンド時間 

今日はお仕事がなかったパー子さん、
(昨日運動会で張り切ってお疲れモードだったから丁度良かった!!)
お家でグダグダと過ごしてタイクツだったので
前回の恨み愛を込めて子ども(中3)の背中に乗って遊んでたら、
怒った息子が合気道の締め技で反撃、敢え無く撃沈・・・

心の傷と痛みだけが残ったパー子です(うそ)

いやぁ~(笑)
やることは幼くても、力はいいのが中学生だすな!!(笑)
ムカついたからブログに書いてやる~(笑)

つ~事で逝ってみよう!!(逝くぜ~どこまでもーーー!!)




     
続きは19番ホール♪

サービス 

今晩は。

貴方のパー子の時間です。

つーか、息子(中3)と喧嘩しました。(と言っても私の一方的な口攻撃)
何を言ってもスルースルのでムカつきました。

腹が立つので息子の顔を晒したいと思います。
私の息子の顔を拝みたい方はこちらをぽちっとしちゃってください。  → 







ぎゃはは!(笑)


面白い画像をみつけたので載せてみました!!
このだらっとした感が妙に息子に似てるんで、
ちょっと一人ウケしているパー子です!!


ではでは、テンションの上がったところで逝ってみよーーー!!


      
続きは19番ホール♪

すげ~~~(笑) 

先日付いたお客様。   

キャディバッグをカートに積んで
クラブ確認のためフードを開けるとそこには・・・






       
続きは19番ホール♪

さてそろそろ。 

みなさん、お元気ですかあ~?

前回UPの次の日、謎のメンバーに会い、

ブログUPせいや!

とお叱り(ウソ)を受けましたのでそろそろUPしようかな♪(テヘ)

今日は久々のお休みだったのでちょっとぐだぐだになってました!!

PCでyoutubeやらニコ動やら漁ってたんですが

久しぶりに「ガンバの冒険」観ちゃったよ~(笑)

てか、





ノロイ怖い。

ノロイ。めちゃ怖い。




マジ怖いよ。((((;´゚Д゚)))アワワワワ
なんてことない、アルビノの白イタチなんですけどねぇ。
イタチなんてかわいいのに・・・場もたまに顔出すけど・・・
とまぁ、そんな風にね、昔懐かしい動画なんて拾って観ちゃってた訳よ。


いや~現実逃避っていいね♪

だったら早くブログUPしろ!!ってクレームは受付けましぇ~~ん♪

まあね、現実逃避もいつまでもやってらんないんで、
そろそろ現実に戻りますです、ハイ。

では逝きますか~~~~(◎´∀`)ノ


       

続きは19番ホール♪

5月になりました。 

皆様。

お久しぶりなUPでございます。(てか、いつもの事だけど!!)

なんと言うか、
あの大震災以降どうも記事を書く気が起きずそのまま放置していました。
やはりゴルフは娯楽部分も多いので、ちょっと躊躇していたんですよね~
しかし、それでも時間は動いています。私たちの周りも。
私は私のするべき事をやることが大事かな、と。

とりあえず、私も日々頑張っています。
地震以後、一時はゴルフの予約もガタっと減りましたが
今はほぼ通常通りになりました。

という訳で、私もまた忙しい毎日を過ごしています。
ユル~いペースではありますが、
またちまちまと更新していきたいと思います!!
目標は週イチ!!(笑)
時々は見に来てね!!(スゲー自己チューww)

あ。

蛇足ですが、
わたくし、今、私事で多忙になってまして、
7月くらいまではUPも滞ると思いますので
その辺もご容赦を~

ではでは。

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。