05 | 2011/06 | 07

 


ラウンドペース 

今日はタイムリー?な記事をUPするつもりだったのに
突然の呼び出しにガクガクなパー子(中坊のリ〇チかて!)ですた!!
電話怖い!!(笑)

そんなことより、昨日は謎の人が来場ですた。
この方とはまったくもカスリもしませんで(笑)
私が後半、1Hをスタートしたら18Hまわってましたわ。


真っ青なパンツで実にらしい格好でした(笑)
も~ね、遠目からでもす~ぐ判っちゃったもんね~(笑)
何だかまた次回・・・って感じなので(謎)

次はどうなることやら・・・

この方とは一度もご一緒してないので
一度くらいは経験してみたいものです。(て言うか初体験?)

おちゃらけはこの辺にして本題に逝きましょーーーー!!


     






続きは19番ホール♪

わかってない。 

今日の記事はホントはあんまり書きたくないんです。

だって結構なボヤッキーだから!!

でも我慢できない!!(笑)

逝っちゃいます!!(爆)ブラックパー子に変身だ~



     



     
続きは19番ホール♪

二度あることは・・・ 

やほーーーーー!!

張り切ってますかーーーー?

私は相変わらず現実逃避してますよ!!
だったらブログUPせい!!のクレームは受け付けません!!

この間は久し振りに息子の友人におねだりされて♪
ファーストガンダムのDVDを観せてあげたんだけど、
最終的に自分が喰いついて観てしまいました!!
しかも今日、仕事から帰ってきたらその友人が家に来ていたので

ガンダムファースト。

私の秘蔵のDVD貸してあげました!!ついでにケロロ軍曹もwww
中3なのにガンダムファーストってどうよ?って思いますが、
やはりガンダムは根強い人気なんだすな!!

いやぁ~~~
しかし、ガンダムはストーリーもいいけど、名言も多いこと(笑)
使わせて頂くフレーズ多いですわ(爆)

何より、


シャアかっこいい♪


シャア知ってます?

       

             赤い彗星のシャア♪(♡▽♡)


この人この人!!

かっこいいよね!!
ま、非リアルな2次元の世界ですから容姿が格好良いのは当然ですが
全く以て声がイイ♪ 池田秀一惚れてまうわ~~~~(笑)

ガンダムのね、小説もあるんですが、私は未読。
でも読んだ友人♂は熱く語るんですよ~(笑)
奥が深いらしく、私も今さらながら読んでみようかと。
新しい発見があるかもね!!

ま、そんなことはマニアックな皆さんだけが解ることなんで(笑)
リアルに戻って記事UPして逝きましょうかね~


パー子、逝きまーーーーーーーす!!!!


        


続きは19番ホール♪
