06 | 2011/07 | 08

 


表の顔と裏の顔なう。 

とある日のこと・・・



明日頭髪検査だよ。(テヘ♪)

クソ馬鹿息子の突然の告白にビックリなパー子さん、



テヘ♪じゃ・ねぇだろ~~~!!


と、叫びつつ、息子の為に髪を切ってあげたとさ!!
結構上手にカット出来た!!国家試験受けようかな!!(ウソ)

そんな訳で、いつまで経っても母親離れ出来ない
マザコンな息子に手を焼いているパー子です!!(否!ちょっと嬉しいww)

ま、そんなことより本題、逝きましょか~~~♪


Go Go!!


         

続きは19番ホール♪

残念無念。 

先日は地下酒場で楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*´∀`嬉)

お初の方もお見えでしたが、マジ気さくで楽しい方でした。
同じ趣味の集まりなのでホント、楽しいですね。

みなさん、ありがとう~♪

特に店主さま・・・

おいしい食事をありがとう♪
ついでに誕生日のお祝いもありがとう(笑)

永遠の27歳・・・wwwwwww 
これはパット数ではごじゃらぬか?(笑)

ま、なんにしても楽しかったです~♪



     


続きは19番ホール♪

センイル チュッカ ハム ニダ!! 

前回、中京へ・・・の記事を書いたと思うんですが、

とても良い気候、キャディさんに恵まれ、
(同伴者は同級生なのでいつもと同じメンツで変わり映えない)
目標スコア達成できました!!
も総取りでした(笑)

今回、アプローチが1回もトップがなくて
割と寄ってくれたし(まだまだ精度低し
しかもパターがビシバシに決まってくれたので
セカンドショットの悪さをカバーしてくれました。


パット数だけで言うと27 3パット1個もなし(エライ!!)


私にしてみれば上出来ですよ~(笑)
誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めるわ!!(ウソ)

ショットガン方式だったのでスコアが最後まではっきり判らなくて
(つーか、慣れてないから)
訳判らん内に終わっちゃった感があったけど
楽しかったです!!

やっぱ気の置けない仲間とのゴルフは楽しいね!!暑いけど!!

これで報告終わり!!

しかし、お粗末ながら蛇足な話が・・・(笑)


      



続きは19番ホール♪

わっはっは。 

ちょっと、ぶっちゃけでぇ~す(笑)

あんまり意味のない記事!!

読まなくていい!!(笑)

でもきっと読んじゃうのがアナタ!!(否、私も!!ww)




    
続きは19番ホール♪

これでいいのか? 

みなさん、お元気ですかーーーー!!!!

毎日あっちぃ日が続きますね。
でもここ2~3日は風があるから耐えられるわ~(笑)

ワタクシ、1週間更新を目指してまして、

そろそろ1週間経ったかな~?(つ~か、まだ1週間経ってないだろ~ww)

と、悠長に構えてたら、優に2週間は超えてた!!!
暑さで頭がボケたらしいです。




ぎゃぼ~





慌てて記事UP!!ざます~(笑)チェソンハムニダ!!



    

続きは19番ホール♪
