07 | 2011/08 | 09

 


再起不能・・・ 

みなさん、お元気ですか・・・

私は元気ではありません。

前回記事からもはや10日以上経っているというのに
未だ記事更新できず・・・

その実態は!!



       

続きは19番ホール♪

お宝(ボール)探し 

みなさん、お元気?(笑)
毎日あっちいね。

このお盆・・・
巷は長期休暇突入してると思います。
中にはバカンスに出かけていらっしゃる方もおられるのでは?
(ウラヤマシイゼ、コノヤローwww)
しかし、私らサービス業は書き入れ時っす。


毎日毎日忙しいよ。

ありがたくって涙が出るぜ。




ホントにね・・・(汗)なので休んでなんていられません。
別の意味で涙が出ますww

そんな折、

ホントに涙ちょちょぎれる出来事が度々起こったので
今回はそのお話!!

ほんじゃあ、逝こまいか!!

GOGO!!


       

続きは19番ホール♪

ルーティン 

ルーティンって大事だよね!!

大事かな?

否、大事だよね!!(笑)



今回はこの「ルーティン」のお話!!



              
続きは19番ホール♪

韓国語にハマってる訳。 

みなさんお元気ですか?
熱中症にはなっていませんね?(笑)
私もなんとか熱中症にはならず凌いでおります。

そして(今さらですが)台風・・・
訳がわからずどっかに行ってしまった感がありますねぇ。

私が被った被害と言えば

仕事がクローズになったことと、(これはまぁ、許せる♪)
ラウンドが中止になったこと。(これは許せないぃぃぃ~)

そんでもって、まだ成鳥になっていない、
巣から落ちてきた雀を保護して餌やったことでしょうかね。
1週間、餌をあげ(手からついばんで食べた♪可愛い~♪)
ようやく脱走劇を繰り広げるまでに成長したので
晴れた日に子どもらと放してやりました。
二階から放し、見事滑空・・・
否、滑降していきました。大丈夫かいな?(笑)

雀ちゃん・・・
舌切り雀だって恩返ししたぞ~

恩返ししたまえよ!!(笑)



   


続きは19番ホール♪
