08 | 2011/09 | 10

 


江戸のかたきを・・・(笑) 

今日は仕事がお休みでありました。
なので会社のお仲間さんとラウンドに。

ラウンド前からが始まったラウンドでした

「酔拳もたいがいにしときなさいよ」

と心の声を聞いたパー子です(笑)
も~はハーフ休憩だけにする・・・(苦)


そんなことより、本日の議題(笑)

タイトル通り、

江戸の仇を長崎で討つ。

ですが、まぁ、コレことわざなんですが、意味はこんな感じ。
          

江戸と長崎とはとても離れているところから、意外な場所で、昔の恨みの仕返しをすること。

今回はこんな感じのお話だーーーーーーー!!!
あ、でも恨みや仕返しではありませんからww念の為(笑)



    
続きは19番ホール♪

前夜祭&ラキテン杯 

さすがにこれは旬モノ♪なんで


早目にUPしないと味が落ちますので
今回は早目のUPです。週刊更新だ~(笑)

では逝きますか!!

 
         

続きは19番ホール♪

いよいよ・・・ 

本日は杯です!

先日の台風やら仕事の忙しさやらで

全然練習してまへん。

ちょっとここで言い訳しときます(笑)

昨日は飲み過ぎちゃったしな~(ウソ)
楽し過ぎて吠えてたしww(ガオガオ♪)

さぁ。
今日はどうなるでしょう。

一応、95を目標に・・・

目標はちっさく逝きます。(私にとっては95はでっかい目標だど!!)

結果は参加した皆さんがこぞって記録して下さると思うので


私は割愛♪

ま、久し振りのさん場です。
スコアも気分も楽しめるように頑張って来ま~~~す♪




声を出そうよ♪ 

いやいやいやいや・・・・

みなさまお元気ですか?
気が付いたら前回から10日以上経ってません?
ひゃ~~~

『光陰矢のごとし』

ってよく言ったもんだね~。週刊更新はキツイわ~(笑)
ま、そんなことより、今回の台風はパー子地方直撃のようです。
迷走してたのに、いつの間にかどスライスしてこちらに来ちゃってぇ~(苦)
ただ今暴風警報発令中。子ども達は休校。
パー子さんもお休みとなりました。
しかし昨日は天気が不安定な中、しかもキャンセル続出だったにも関わらず
お仕事だったけどね!!雨降りはトップスタートが多いわ~(汗)



       




続きは19番ホール♪

打ち込み、打ち込む、打ち込まれ~(笑) 

さてさて。

週イチペースを崩さないように本日も更新しますかね(笑)

え?

楽しみにしていたコンペの結果はどうだって?

それはねぇ~


また後日。


って事で!!(爆)ま、早目にUPしないところがすべてを物語ってるなww

それじゃあ、本題本題~(笑)


     
続きは19番ホール♪

浮上浮上!! 

昨日はパー子地方、台風の影響がぼちぼちと。
とは言え、クローズもそれほどなくお仕事ですた。
(でもさすがに今日はキャンセル続出)

風はびゅーびゅーですが、雨はそんなでもない感じで
仕事的には良かったんですが、
しかし突然降り出すのは勘弁ですね(苦)
突然、大粒の雨が降り出し、合羽を着る間もなくびしょびしょに。
制服はもはや水を吸うことも出来ず飽和状態(笑)
当然、くつの中も水浸しで歩く度に
「ぐっちょぐっちょ」言うのがキモかったです(笑)

しかし、台風でもラウンドするってよっぽどの〇〇か、つわもの!!


    
続きは19番ホール♪
