09 | 2011/10 | 11

2サム保証の意味 

この間、当ゴルフ場も含め、色んなゴルフ場の口コミをのぞいてました。

まああああああああ、みなさん、言いたい放題(笑)

ゴルフ場の内情なぞ考えもせずに書くわ、書くわ(笑)
ま、中には「そりゃそうだ」と思うものもありましたが。

この中で2サム保証を勘違いしていらっしゃる方がお見えでしたので
あえてここで書こうかと。


そんじゃあ逝ってみよ~


            

続きは19番ホール♪

相性は最悪♪ 

アッレレ~~~?

気が付いたら10日以上経ってるじゃああ~~~ん(笑)

否、ちゃんと気が付いてました。更新機能がマヒしてただけでww
まぁ、のベストシーズン。
忙しさMAXであります。
加えて、学校の行事も多いこと多いこと・・・

現実逃避に拍車がかかっていましたが
ようやく戻ってきましたよ(笑)

それじゃあ元気出して逝ってみよう!!


     


続きは19番ホール♪

カート道 

カート道。



   カートは急には

     
    
     止まれない。









この言葉、良く覚えておきましょう。



     
続きは19番ホール♪

ルースインペディメント? 

クラチャン予選も無事に終わり、
私がご一緒したお客様が予選1位で突破致しました♪
他、応援していた方は敢え無く敗退・・・
どうやら雰囲気にのまれてしまったようでつ。(´・ω・`) ショボンヌ

やっぱり、緊張しますよね!
私もクラチャンは緊張しますから~(笑)

さて、来週の2回戦に向けてもう一つ、

???

って思ってる事があるのですが・・・
調べてもよく判んなかった。
なのでここで皆さんの判断をお聞きしたいと思います!!
まっ、滅多にないことだと思うので
グレーなままでもいいのかなって思うけど
やっぱ判んないまんまはヤダもんね~(苦)


          


続きは19番ホール♪