10 | 2011/11 | 12

忘れん坊将軍か!! 

連続投稿はあえなく2日でストップでしたね(爆)

所詮、これがパー子さんなのだよ。

まぁ、でも連続投稿はもう終了です。
もう仕事復帰するよ~(´∀`*)


    
続きは19番ホール♪

ボール拭き。 

ちょっと肌寒くなってきましたね~ 

新しい傷と古傷が痛むパー子です。(ウソ)

否、新しい傷は未だ痛みますが(苦)
ま、日薬なんで、ボチボチとね。

今日は常日頃疑問に思ってることを記事にしちゃおうかな!!

みなさんはどう思うかしら?(笑)


そんじゃ逝ってみるかい!!GO!GO!!


      
続きは19番ホール♪

拾い癖をつけよう? 

あっと言う間に11月ですね~(*´∀`*)

ゴルフ、ベストシーズンです♪

なので当ゴルフ場も来場数はうなぎのぼりです。(うなぎのぼりってぇ~ww)
ありがたいことですが忙すぃぃぃ~(笑)

今回はそんな忙しい日とはまったく関係ないお話をひとつ!!(爆)


そんじゃあ、逝ってみよっか♪(本日は可愛く!!)



※この記事は肉離れ以前に下書きに書いてあったものでございます。
 ちょっとタイミングズレてるけどまぁ、いいよね♪


        
続きは19番ホール♪

7番アイアンプリーズ。 

みなさまの献身的(?)なコメントのおかげで
2← →9も随分回復して参りました。
これも一重に皆様のおかげです。

あ~りがTO!!

もうちょっとしたら仕事に復帰します。
まぁ、それまでは時間もあるので
ここはひとつ、連続投稿でもしてみるか!!
UPが止まったら仕事復帰と言うことで♪(笑)

ま、なんてことのない話で恐縮ですが
ウォーミングアップ的に(何のウォーミングアップかいな?)
へっぽこキャディさんのおとぼけ小話をひとつ。

超クダラナイ!!結構引くよ!!
それでも良い方は逝ってみて!!(笑)

         
続きは19番ホール♪

事件発生。 

何だかねぇ。

人生って色々ありますよね(苦)

今日はそんな、『人生色々』が身に染みた記事です。

ちょっと凹んでるので元気下さい。

喝はいらないです(笑)


では逝こうかね・・・(´・ω・`) ショボーン



    
続きは19番ホール♪

でらうま~♪ 

あかん!!

パー子さんハマってもうた!!

あ、今日はゴルフの話ではないです(笑)

何てことない話(独り言)ですが
興味のある人はポチってみようか!!(笑)

ほんじゃ逝き末世!!



     
続きは19番ホール♪