11 | 2011/12 | 01

 


スゴイ男のネタ。 

スッゴイ男がいたもんだ~ 

ロングでドラコン取ったなら~

迷わず10Y前に出す~


今日はこんなアンビリバボーなある意味、凄い男のネタで逝きます!!
マジすげぇ~って(笑)


       
続きは19番ホール♪

ワイルドカード 

って知ってます?

まぁ、解り易く言うと『お助けカード』みたいな?(笑)

これは私の大の仲良し同僚ちゃんが
言いだしっぺで実現したことなんですが・・・

本日はこのお話で♪




    
続きは19番ホール♪

アルコホール♪ 

またまたやってきました・・・


忘年会のシーズン


でつね♪(*´∀`嬉)

忘年会と言えば  に  だよね♪

今日は  にまつわるお話だ!!

ではではGO~~~~~♪


       
続きは19番ホール♪

七箇条のご誓文。 

前回の決戦後、反省会を込めて地下酒場へ。

ラウンド中&反省会の時に教えて頂いた


パー子式七ヶ条。



最初は5箇条くらいだったけど、
改めてチェックしたら7つもあったよ!!
忘れない為にもここに書き記しておこうと思います!!
打ちっぱでは以下の点を注意しながら練習したいと思います!!

あ、あくまでも自分用なので
みなさんに当てはまるかは判りません!!

ラウンド前には必ず見直そうっと!!


      

続きは19番ホール♪

決戦の行方 

今日はお仕事でした。
昨日とは打って変わり


強風健在。


なんでだよーーーー!!
なんで昨日吹かないんだよーーーーー!!
おかしくね?
私は今日のこの風を体験&満喫して欲しかったのにぃ。

つーことで決戦の結果をば。


     

続きは19番ホール♪

決戦は土曜日・・・だなww 

いやはや・・・

今日も寒かったっすねぇ~

でも明日は・・・



めっちゃ寒いっすよ。


ホント、パないから!!



    
続きは19番ホール♪

見習いキャディちゃん。 

昨日は寒かったから晩ごはんは
おでんにしようと前の日から仕込んだ大根にタマゴ、
買ってきた練り物いっぱい、
これでもか!!ってなくらい鍋に放り込んだら
練り物が(かさが増えて)鍋からはみ出おったーーー!!


ぎゃぼーーーーーー!!

エイリアンかて!!

懐も心も寒いパー子ですぅ(;´Д`)

まっ、気を取り直して本文、逝ってまお!!


     
続きは19番ホール♪

落し物。 

気が付いたらまぁた10日以上・・・

異常だな。(爆)

つーか、つーかね、

淋しいパー子さん

何を血迷ったか、文鳥を飼ってしまったの(笑)

まぁ、こんな事もあったので娘っちがずっと欲しがっててね。

発表会も頑張ったし、誕生日のプレゼントも兼ねて
文鳥を見に(行くだけ)行ったら

私が   一目ぼれ(♡▽♡)


家族みんな(特に私)が癒される毎日でつ。
そんな癒され毎日で日常を見失ってたわ。(笑)

気を取り直して
久々の更新、逝きまっせ!!


         
続きは19番ホール♪
