12 | 2012/01 | 02

 


素振りたくさんすんなって!! 

「って!」

シリーズでお迎えした第三弾。

「って!」タイトルシリーズもこれにて終了しようと思います(笑)
いつの間にシリーズ化してたんだ?って話ですが。

まぁ、細かいことは気にしない!!
そこがパー子さんの良いところ!(笑)

では第三弾、
逝ってきまーーーーーす!!(てか、ついてきて!!ww)



      

続きは19番ホール♪

バンカー均せって!! 

みなさま、今晩はーーーーー!!(今晩はーーーー!)

元気ですかーーーー!!(元気ですーーーー!)

今、インフルエンザ大流行。
娘のクラスもちらほらとお休みが増えて来たようです。

しかし、ウチの家族はみな元気!!
ナントカは風邪引かないって言うからね~(´・ω・`) ショボーン

まぁ、気を取り直して、

開口一発、熱~~~~~い言葉をお見舞いするぜ!!

では逝っちゃおかぁ~♪


    
続きは19番ホール♪

打ち込むなって!! 

少し前の記事でのこと。

先日、キャディちゃん4人で回っていた時にあったことです。



もうね、めっちゃ


  腹が立ったから


    記事にしてやる。



文句があったらこっちから総攻撃だ!!
注:多分、PCも扱えない残念な爺ぃさまだから文句もないでしょ(笑)


それじゃあ逝こうかな~♪



       
続きは19番ホール♪

3、3、4、拍~~子!! 

某ブロガーさんのとこにコメント入れたら

まるで嫌がらせのように

同じコメントが3つも入りました(苦)1回ぽちしただけなのにぃぃぃぃ!!
あ、決して嫌がらせはしてませんので!!念の為!!(笑)
逆にこっちが嫌がらせされてるわ~ブロさん、どうなってるのぉ~?(笑)

気を取り直してオモローな記事でもUPしようかな!!
MFちゃんに話したらウケてたからイケるっしょ!!(笑)
しかし、あまりないコトだと思うから身元が割れるかな(汗)

まっいっか♪
深い事を気にしないのがパー子です(笑)

ではでは逝きますよ~

      



続きは19番ホール♪

当たらずとも遠からず。 

昨夜は久し振り(か?)の地下酒場での新年会

北からのブロガーさんを迎えての楽しいゴルフ談義で盛り上がりました。
(KAMMYさん、サイボーグMさん、Gatsさんお疲れ様でした♪)

そして、またまたルールの話で疑問疑問。(笑)

今回も調べて見ましたぜ~(≧ω≦)b

では逝きまっしょい!!


     

続きは19番ホール♪

クイズ100人に聞きました。 

先日、キャディ室で話題になった話なんですが・・・
ちょっと気になったので記事にします。(笑)


この話題に関して私はキチンと告解しました!!
あ。モチロン、この続きを読んだ方にも
もれなく告解して頂きます。(´∀`*)

告解したくない方はどうぞこのままスルーしてください(笑)

いっひひひひ・・・


それでは逝ってみようか!!!


     
続きは19番ホール♪

刃傷松の廊下。 

はぁぁぁぁぁ~♪

あ、明けましておめでとうございます♪

昨夜は忠臣蔵を観て満足したパー子です(笑)

やっぱ、忠臣蔵はいいねぇ~。
内容が判ってるのになんだかんだと
毎年観てしまうのは何故なのだろう(笑)

ま、忠臣蔵みてて思い出したネタが一つありまつ。

今年一発目はコレにちなんだお話だ!!



         
続きは19番ホール♪

き・き・き・謹賀新年!! 

年賀状





UPすんの忘れてた!!
今さらだけど今年もよろしうに!!

レスも遅れてるけど2~3日中にします♪

今、忠臣蔵観てるから~(笑)
