01 | 2012/02 | 03

 


ころころ、転がし♪ 

キャディさん、僕グリーン周りは転がし使うから。

はい。(´∀`*)



・・・・って何番

 使うんじゃあああ!!!(▼皿▼メ)ノ




今日はこんなお話。


んじゃ、いこいこ!!



         
続きは19番ホール♪

メイドかて!! 

最近、色んな意味で大当たりを引くパー子さん・・・

遊び半分で占ってもらったら

後2年は運勢はどん底 

だってぇ~(苦)

そんなもん知るか!!信じないぞ!!(良い事しか)

まっ、大当たりって言えば大当たりは多いけど
自分の為になる事が多いからいいのかな。

「損してる」って思えば「損」だけど
「経験値」が上がるからまっいっか!!(笑)

しかし、私の反対にいつも得々人がいるんだけど~

む~か~つ~く~(笑)

ま、どうでもいいんだけどね!!

気を取り直して逝きますよ!!プンプン!!

    
続きは19番ホール♪

サインは・・・? 

3日に1度更新しようと思いつつ、更新をしないパー子さん(笑)

なっかなかね~www

まぁ、気が付いたら更新しますから!!

えっへへへ!!

では逝っちゃうよぉ~(´∀`*)



    


続きは19番ホール♪

固まる人 

アイスクリームや氷はさ、
固まってからじゃないと動かしちゃダメだけど、

ゴルフのショットやパットは固まる前に動こうよ!!


じゃないとも出来ません~(笑)



         
続きは19番ホール♪

英語禁止!! 

以前付いたお客様がやっていたゲームなのですが・・・
私もやったことありますのん。


お客さまがやっている時、
パー子さんは笑っていましたが
自分の時は笑えなかったわさ。
さて、どんなゲームだ?

続きは   で!!

続きは19番ホール♪
